2016.07.10

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 10日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。


この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。


そこで今回は「10日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

10日生まれのあなたの仕事への姿勢…人の心に熱を与えるカリスマ

あなたは人の心に熱を与える仕事に取り組んだり、励ましたり応援するような仕事が得意なタイプなので、ことなかれ主義が横行する職場や口出ししてはいけない仕事よりも、自分の想いを伝えられる仕事を好むところがあります。つまり、組織内においてエネルギッシュでカリスマ的な存在なのです。

そんなあなたはみんなを引っ張っていくことになりますが、少し暑苦しい部分もあるので、ときには冷静になってブレーキをかける落ち着きも必要でしょう。

10日生まれのあなたの仕事の適正…政治や社会を良くする仕事に適性が

あなたは、政治に関する仕事や、少年少女を更生させる仕事などに適性が高いでしょう。反面、公務員や事務職といった仕事や、植物を生育するような成果まで時間がかかる仕事は避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:2日、6日、24日
あなたのライバルとなるバースレコード:1日、11日、17日

10日生まれのあなたを高めるメッセージ:エネルギーは状況を見ながら調節して

あなたがノリに乗っているときは、勢いが強く、どんな仕事もこなしていけるパワーを持っていると言えます。しかし、程度を考えて火加減を調整しないと、周りの人達がついていけないと感じることも。

勢いが大きいときは、事故のダメージも大きいものです。あなたのエネルギーは素晴らしいものですが、使い方を誤ると諸刃の剣にも。状況を見極めてエネルギーを活かしていくことが、仕事のコツと言えるでしょう。

10日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:成功の前には熟慮の時間を

あなたが仕事でうまくいく時のことを考えてみてください。考える時間を設けていたときの方が、いい結果を出せてきたのではないでしょうか。

仕事をする上では、さまざまな雑務をこなすことも多いもの。それらを効率よく計画的にこなすためには、熟慮の時間も必要と言えるでしょう。立ち止まることを好まないあなたかもしれませんが、止まって考えることには大きな意義があるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(ライター/脇田尚揮)

(ハウコレ/編集部)

関連記事