2016.07.11

2016年下半期を占う 恋愛最強ラッキー風水占い【九紫火星】

いよいよ2016年も後半、恋愛を中心として下半期を九星別に占いました。素敵で最高の毎日にするための方法をお教えします。

昭和21年2月4日~昭和22年2月4日  
昭和30年2月4日~昭和31年2月4日  
昭和39年2月5日~昭和40年2月3日  
昭和48年2月4日~昭和49年2月3日  
昭和57年2月4日~昭和58年2月3日  
平成3年2月4日~平成4年2月3日  
平成12年2月4日~平成13年2月3日  
平成21年2月4日~平成22年2月3日

総運
前進あるのみです。持ち前の行動力で、周りの人を巻き込みながらやりたいことをこなしていきます。言いたいことをストレートに言うし、やると決めたらすぐに取り掛かるし、良い意味でもう誰も止められない状態です。

ただし、若干はやとちりしてしまうところがあるので、そこだけは気を付けましょう。間違えたときには素直に謝ることも大切です。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
大人の恋にあこがれて、少し背伸びをしそうです。もともと美人なあなたですから、背伸びすれば色っぽさが出て、モテ度もアップするでしょう。また、言葉づかいに気を付けて美しい言葉を使うようにすると、恋のチャンスは増えていきます。異性と会話するときには、しっかり目をみつめてみましょう。相手は思わずドキっとしてしまいます。

<結婚>
周りの人が結婚することが多くなり、披露宴や二次会に招待されるたびに、「自分も早く結婚したい」という気持ちが高まってきます。嫉妬するだけでは、ずっとそのポジションで終わりです。「私もあの場所に立つ!」という強い思いを持った方が、結婚運が高まります。どんどん自分の思ったことが現実化していくので、同時に注意も必要です。

九紫火星の彼

<年下の彼>
恋愛する気持ちがとても強い彼です。相手にも優しくなれるときなので、アプローチするならば今がチャンスです。特に笑顔が素敵な女性に惹かれやすいので、彼の前では素敵な笑顔でいるように心がけましょう。

<同年代の彼>
なにか夢中になるものに出会った少年のように、瞳をキラキラと輝かせています。そんな彼なのでライバルは多くなりますが、笑顔を増やすようにすれば、勝算は十分といえるでしょう。

<年上の彼>
軽いノリを大切にして接してみましょう。あまり恋愛を意識しすぎないことがポイントです。今までなかなか振り向いてもらえなかった彼だったとしても、デートぐらいならOKをもらえそうです。笑顔で「ありがとう」と、うれしい気持ちを伝えましょう。

金運・仕事運

<金運>
なんとなく金運がいいことを、肌で感じています。特にくじ運はとてもいいですが、それに乗じてギャンブルにも手を出したくなる可能性があるでしょう。ハマってしまってからではなかなかやめることができなくなるので、遊び程度か、宝くじぐらいで止めておきましょう。

<仕事>
朝の時間帯がラッキータイムとなります。いつもより少し早起きして、早めに会社に行き、仕事の準備を始めましょう。スムーズになりますし、上司の評価も上がります。新しい自分を発見できて、ウキウキしながら仕事ができるようになるでしょう。

ラッキーアイテム
ラッキーカラー:ペールオレンジ
ラッキーフード:皿うどん
ラッキーナンバー:9

おわりに

いかがでしょうか。今年の後半、前半と比べてどれだけ素敵なあなたに成長できたのかを考えてみましょう。後半も、ポジティブに毎日を過ごして幸せをつかんでいって下さいね(生田目 浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事