2016.07.11

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 11日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「11日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

11日生まれのあなたの仕事への姿勢…神聖な仕事につくことで輝く

あなたは精神性の高い神聖な仕事に取り組んだり、人に教えや道を説くような職務が得意なタイプと言えるでしょう。

そのため、ブラックな仕事や誰かを傷つけるような職務よりも、たとえ大変でも人を幸せにできる仕事を好むところがあります。組織内においてはデトックスのような役割を担う存在でしょう。

あなたが真に価値あるものに気づかせ、組織の毒を排出することになりますが、綺麗事だけでは解決できない問題もあるので、清濁併せ呑む度量も必要でしょう。

11日生まれのあなたの仕事の適正…巫女やボランティア活動に挑戦

あなたは、神主や巫女といった神職にまつわる仕事や、ボランティアにまつわるNPOの仕事などに適性が高いでしょう。反面、風俗産業や、誰かと競い合わなければいけない仕事は避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:2日、15日、28日
あなたのライバルとなるバースレコード:1日、4日、8日

11日生まれのあなたを高めるメッセージ:うまくいっているイメージが大切

あなたは自分の理想に向かってじっくりと取り組む姿勢の持ち主と言えます。もちろん、それを周囲の人に強要することはしないでしょうが、時として、自分の理想通りに物事が進まないことにイライラしてしまうことも。そんな時には、うまくいっている状況をありありとイメージすることが大切。

心がマイナスの方向であると、マイナスを引き寄せます。ポジティブなイメージで心を満たせば、良い現実が訪れるはずです。

11日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:精神を満たすには日常を見直す

あなたは精神面を満たすことで、自分でも驚くほどの力を発揮できるパワーを潜在的に秘めています。だからこそ、日常の様々なことに心を悩ますことなく、メンタルを一定のレベルに保ち続けることが大切なのです。

精神を満たすとは、日常のちょっとした喜びや楽しみをみつけることにあります。その快い状態を素直に周囲に発散できれば、あなたの内なる博愛の精神を、周囲に伝えることができるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(ライター/脇田尚揮)

(ハウコレ/編集部)

関連記事