2016.07.12

お家でお泊りデートのときは、深夜にカレとコンビニまでお散歩すべき理由・5つ

お家でカレとお泊りしてると、深夜くらいにちょっと暇になってきませんか?
そんなときは、ぜひカレと一緒に近所のコンビニまでお散歩しましょう。
んで、コンビニであんなことをしたりあんなものを買ったりして、2人のラブラブムードを高めましょう。

なにせお泊りデートは、深夜からが本番ですからね!
そこで今回は、20代男子30人と一緒に「お泊りデート@お家で、深夜にコンビニに行くメリット」について考えてみました。

1.キスしちゃう?

「深夜のコンビニって客少ないし、お店の人もバックヤードに行ってたりするから、店内マジでガラガラだよね。だから、店内でこっそり彼女とキスとかしちゃいたい」(大学生/22歳)

わお、いきなり大胆。直接見られなくても、きっと監視カメラに写っちゃうでしょうね(笑)。

でもまあそんな恥ずかしさも、深夜テンションがあれば平気でしょう。昼間じゃ絶対にできない体験、たまにはいいかも?

2.アイスやお菓子や

「普通に、夜食を買うのもいいでしょ。深夜にレジ横のチキンとか食ったらヤバウマだと思う。夏ならアイスとかもいい」(大学生/20歳)

深夜にコンビニに行くと、なぜかむしょうにお腹が空いて、全部食べれちゃうような気分になっちゃいますよね(笑)。ダイエットのことを忘れちゃダメだけど、せっかくのお泊りってことでいろいろ買っちゃうのも楽しいと思いますよ。

3.お酒でテンションアップ

「『これから家戻ったらセックスするのか……』ってちょっと緊張するときは、コンビニでお酒を買ってテンションを上げたいよね。テキーラショットみたいな」(アパレル/23歳)

テキーラなんてコンビニで売ってるのかな(笑)?
まだまだお泊りデートの緊張がほぐれないカップルには、深夜にコンビニでお酒を買って家飲みするのもいいかも。

ちょっと酔っ払っちゃえば、多少の緊張感も忘れられるでしょうからね。エッチのときも、ガチガチにならずにすむはずです。

4.雑誌

「コンビニって本が売ってるからいいよね。自分は夜暇になるとコンビニ行って適当な雑誌買ってきて家で読むもん。これをカップルでやってもいいと思うよ」(営業/24歳)

たしかに。ふたりでなんか一冊買って、帰って一緒にくっついて読んだら楽しいですね。それこそ深夜テンションで、ゼク◯ィ買っちゃうかもな〜(笑)。

5.ゴムもしっかり買っとこう

「自分なら単純に、避妊具を買うかな、と。あえて彼女の目の前で買うことで、『これから帰ったら、するからね?』っていう宣言にもなるから、やりやすくなるんだよね。彼女も『ちょっとー(笑)!』とかいってまんざらでもなさそうだし」(ウェブ系/25歳)

こういうテクを使う男子もいるわけですね。でもまあ、あけっぴろげな感じが逆にいいかもしれません。こっちも緊張せずにいられますもんね。

おわりに

どうでしたか?
今は夜になると少し涼しいし、深夜お散歩にはいい季節です。カレとお家でお泊りするときは、ちょっとコンビニまで歩いてみるのはいいと思いますよ。

コンビニまでの行き帰り、暗い夜道を2人きりで歩くのも、なんかイケナイことしてる感じで楽しいしね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事