2016.07.12

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 12日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「12日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

12日生まれのあなたの仕事への姿勢…自由に好きなことに着手するクリエーター

あなたはクリエイティブな仕事に取り組んだり、自分の好きな分野を突き詰めて作品にするのが得意なタイプと言えるでしょう。そのため、決められたことをこなす職務よりも、好きなことを仕事にすることを好むところが。個人で仕事をするか、組織内でやるならデザイナーやプログラマーといった役割を担うとやりやすいかもしれません。

あなたが自由な裁量で好きなことをすれば、組織自体も活性化することになるでしょう。ただし、わがままはほどほどにしましょう。

12日生まれのあなたの仕事の適正…建築や音楽などデザインワークがピッタリ

あなたは、建築士や音楽関係職といった創造的な仕事や、デザイン・開発などといった職務に適性が高いでしょう。反面、人事といった人を扱う職務や、人材派遣の仕事は避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:1日、25日、30日
あなたのライバルとなるバースレコード:13日、16日、18日

12日生まれのあなたを高めるメッセージ:好き嫌いの差を埋めるのはイメージ

あなたはとても精力的かつ情熱をもって仕事に取り組むタイプ。しかしそれは、自分の好きなものだけに向けられてしまう傾向が強く、興味がないものに対してはかなり淡白と言えます。ハマった時にはとてつもない爆発力を発揮するのですが、それを見つけるまでが難しいとも言えるでしょう。

仕事に取り組む前にあなたがやるべきことは、仕事についたことをまずイメージしてみることです。そうすれば、仕事の面白味が見えてくるはず。

12日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:面白くないアドバイスに成功の秘訣が

仕事で行き詰まることはそれほどないあなたですが、環境的要因、つまり組織の中でやっていく上ではさまざまな制約も出てきます。あなたは自分の想いを燃やしてクリエイトする性格なので、がんじがらめにされることを何より嫌うかもしれません。

しかし、さまざまな制約の中にこそ、学びのきっかけは隠されているということを忘れないで下さい。一見面白くないアドバイスも、自分ひとりでは気づかない有益な情報であったりもするものです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。脇田尚揮ライタ

(ハウコレ編集部)

関連記事