2011.05.24

共同作業で愛を深める!二人で楽しめるスポーツデートのすすめ


体を動かしながら、相手との距離を縮められる、スポーツデート。
二人で楽しむことができるスポーツデートのすすめをご紹介します。

 

 

あくまでも軽めの運動を


スポーツデートを楽しくするためには、どういったスポーツを選ぶかが、とても大切です。楽しいスポーツを選んだつもりでも、ハードワーク過ぎて、終わるころには、疲れてクタクタになっている事も、少なくありません。

 

会話を織り交ぜながら、和気あいあいと出来るスポーツがお勧めです。

スポーツドリンクは忘れずに

スポーツデートを楽しむには、体調管理も大切です。遊ぶことが楽しくて、ついつい、時間を忘れて没頭してしまいますが、適度に休みながら、スポーツドリンクで塩分を補給しましょう。塩分と水分を補給しないと、熱射病の原因にもなります。

 

スポーツ後に、「はい♪」と相手にドリンクを渡してあげると、「気がツカえる子だな」と惚れ直されてしまうかも。

あえて出来ないふりをする

スポーツデートの際、選んだスポーツが得意分野でも、あえて少し出来ないふりをしましょう。

何故なら、出来ないふりをすることで、相手に教えてもらうことが出来るからです。それだけで話題にも困りませんし、気になる男性との距離を、縮めることが出来るからです。特にプライドの高めの男子なら、相手の機嫌を損ねないように☆

 

定期的にする約束を

スポーツデートでの強みといえる部分、それは、自然な形で誘えるということです。「週に1度、運動しようよ」と、約束を取り付けることが出来ます。

 

これは、相手も嫌とは思いませんし、OKを得られる可能性も高いです。

おわりに

相手との距離を、自然に近づけることの出来る、スポーツデート。健康にも気を使えるので、正に一石二鳥ですね。

気になる男性が近くにいるなら、是非、スポーツデートに誘ってみましょう。

関連記事