2016.07.13

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 13日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「13日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

13日生まれのあなたの仕事への姿勢…組織のための骨組みを作る明晰さ

あなたは法律に関する仕事に取り組んだり、環境を整備していくことが得意なタイプと言えるでしょう。そのため、自分がコントロールされる職務よりも、周囲を見て必要なルールを作っていくことを好むところが。

組織内においては監査役であったり創業のメンバーとして携わることでやり甲斐を感じるかもしれません。あなたが組織の骨組みに携われば、強固な会社となりますが、柔軟性を忘れずに。

13日生まれのあなたの仕事の適正…法律に関する仕事に適性が

あなたは、司法書士や社会保険労務士など法に関する仕事、全体を調整する総務に関する職務に適性が高いでしょう。反面、毎日異なった内容の仕事をしなければならない職場や、ルールが整備されていない環境で働くのは避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:6日、13日、28日
あなたのライバルとなるバースレコード:10日、14日、17日

13日生まれのあなたを高めるメッセージ:スピードよりも人の心と誠意

あなたは表面的な部分を作っていく能力に長けていると言えるでしょう。そのため、何であってもそこまで時間をかけず、器用にこなすことができるので、組織の中では重宝されるはず。しかし、そこには落とし穴もあります。大切なのは、「人の心」がその中にあるのかどうかということです。

スピーディーであることや正確性は大切ですが、誠心誠意考え抜くことであったり、人の意見が取り入れられているかという部分にも着目してみて下さい。

13日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:歯を食いしばるより笑顔を生むこと

あなたの正義感は、ルールや規律という形で表現されることが多いことでしょう。子供の頃なども、生徒会など役員を経験したこともあったのでは。しかし時として、大人の社会においては、理不尽なことも飲み込まなくてはならないシーンがあります。純粋な正義の心は大切ですが、そればかりに目が行き過ぎると衝突してしまうことも。

真の正しさとは、笑顔が生まれる環境づくりにあります。歯を食いしばって耐えるということではないのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター

(ハウコレ編集部)

関連記事