2016.07.14

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 14日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「14日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

14日生まれのあなたの仕事への姿勢…教育者としての熱い姿勢を持つ

あなたは本音で相手にぶつかっていく職務に取り組んだり、即断即決が求められる仕事に適性が高いタイプと言えるでしょう。そのため、内容が複雑にわたる職務よりも、シンプルでやることが明確な仕事を好むところが。組織内においては、教育者であったり新規分野の開拓者として力量を発揮するかもしれません。

あなたがチームの中堅リーダーになれば、上と下とをつなぐパイプラインになるでしょう。ただし、ときには客観視することを意識して。

14日生まれのあなたの仕事の適正…プランニングを任せれば間違いなし

あなたは、学校の先生や旅行関係のプランナーに関する仕事や、ブライダルコーディネーターなどの職務に適性が高いでしょう。反面、Web関連の仕事や、プレイングマネージャーとして働くのは避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:6日、25日、27日
あなたのライバルとなるバースレコード:13日、16日、18日

14日生まれのあなたを高めるメッセージ:メンタルの波を上手くコントロールして

あなたは自分のイメージを形にして、その最終地点に向かってどんどん突き進んでいくパワフルさがあります。ポジティブであるときには、何者にも負けないエネルギーの持ち主と言えるでしょう。しかし、心配事や悩みがあると、ネガティブになってしまい、とたんに失速気味になってしまう一面もあるようです。

そのメンタルの波をコントロールできれば、仕事の成果も仲間からの信頼も相当得られるはずです。

14日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:大失敗しても正義があれば失敗でない

あなたが本気で仕事に取り組むと、かなりの影響力があるでしょう。もちろんその中には素晴らしい成果もあることでしょう。しかしその反面、大失敗を招く恐れもあります。

大振りをすれば、当たると大きいのですが、空振ったときのダメージはかなりのもの。仕事に取り組んでいるときは、自分のやっていることが公正であるか、正義に叶っているかを考え、常にフィードバックしていくことが大切なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(ライター/脇田尚揮)

(ハウコレ編集部)

関連記事