2016.07.15

「俺…好きかもしれない…」わずか1秒で彼が虜になる秘訣とは!?

ハル子さん、24歳、独身。

「いま、私には本当に好きな人がいます。夏までに付き合いたい!自分の気持ちを伝えたい!でも正直…『嫌われたくない』『気まずい関係になりたくない』と思って前に進むことができません…!」

そんな切実な恋の悩みを打ち明けてくれたのはハル子さん。

ハル子さんのように本格的な夏を目前に、夏までに告白したい!片想いの恋を実らせたい!彼と両思いになって夏を楽しみたい!と思っている人も多いのではないでしょうか。

でも、女の子から告白するのってちょっと勇気がいりますよね。「今の良い関係が壊れてしまうのは嫌」「自分から告白してフラれたら気まずい…」なんて考えてしまいます。女心しては、やっぱり彼からアプローチして欲しいですよね。

実際にLCラブコスメのアンケートによると、「自分から告白したい人がいる時、どうしますか?」という質問に対し、このような回答が寄せられました。

●自分なんかがアプローチして、迷惑だったらどうしようと思っちゃいます。(25歳/アパレル)
●相手にまったく気がないかもしれないし、告白してもフラれそう…(19歳/美容関係)
●どうしたら振り向いてくれるか分からなくて、いつまでも現状維持しちゃいます…(29歳/会社員)

恋をする女心は、ちょっぴり臆病。無理に告白せずに、彼の心を自分に向けるには、一体どうしたら良いのでしょうか。

鍵は●●!一瞬で仕掛けられる「恋のテクニック」がある!?

「告白する勇気がない」「振られるのが怖い」。そんなふうに悩んでいる女性が、実はほとんど。もし、彼の方から積極的に告白してくれたとしたら!?それ以上にハッピーなことってないですよね!

実は、男性の本能を刺激して、自然と気持ちをあなたに向かわせる秘密のテクニックがあるのです。

そのカギとなるのが…「香り」。

LCラブコスメのアンケートによると、「女性からいい香りがすると、恋愛対象として意識しますか?」というアンケートについて、約7割の男性が「YES」と回答! なんと、4人に3人は、「女性のいい匂い」に反応していたのです。

中には、「ただの友達なのに、いい香りがするとムラッときてしまうことがあります…」と急に友達を女性して意識してしまった…と答えた男性も。「女性のいい匂い」は、男性の恋のスイッチを押し、さらにはその先のラブタイムまで想像させるほどなのです。

脳科学者の澤口俊之さんによると、男性は女性から良い香りがすると、女性の顔が良く見えていなくても「本能的に誘惑されて」しまうと言っています。「嗅覚」は直接脳の本能的な感情部分に伝達されるので、何か答えを「考える」前に、本能で「感じて」しまうのです。つまり、香りは無意識のうちに人の行動をコントロールする力を持っています。

でも、そんな香りの力だけで、本当に男性の本能を刺激することはできるのでしょうか?

【体験談】うらやましすぎる!「香り」だけで男性を虜に!

確かに「香りだけで本当に男性が…」「そんな夢のような話などはない」と思ってしまうかもしれません。実際に「いい香り」を纏っただけで、いとも簡単に男性を虜にした女性たちの体験談をご紹介します!

●一度は諦めた男性と会えることになったので、買っておいたある香りのアイテムを使ってみました。普段あまり会えないし、彼の気持ちはよくわからないけど、諦め切れず…今度会った時にはダメもとで告白しよう!と思い、そのアイテムをまとって行きました。
今までと同じように、夜景が見たいとリクエストして、公園までドライブすることになりました。すると、ドライブしてしばらくすると、彼が車を止めて急に抱きしめてきたんです!びっくりしました。「ごめん」なんて言いながら抱きしめてる手はそのままで(笑)もしかしてチャンス!?と思い、私が気持ちを伝えると、彼は「あんまりがっつくのもカッコ悪いと思って最近セーブしてた。今日は気持ちを抑えられなかった。離したくない」と言って熱いキスをしてくれました。おかげで無事付き合うことができました!
(ねこさん/21歳/学生)

●もともと、わたしはあまり香水は好きではなかったのですが、 片想いの彼に少しでもアピールできたらな…と 淡い期待も込めて、ある香りのアイテムを購入しました。
すると、ある「出来事」が…。 先日、バイトの前にその香りのアイテムをまとってから出勤。いつもどおりレジ接客をし、帰路についた時、バイトの男の子と少しだけ一緒に。なんだか妙にいつもより距離が近い…?そう思っていた時に、「髪、いつもふたつに分けてるの?」と、 ふたつに結わいている髪に手を伸ばして触れてきて…! 『えっ、何々?!』と、驚きました…!わたしは仕事中に眼鏡をかけていて、帰る時には外していたのですが、 「うん、やっぱり眼鏡はないほうがいいね」と、いきなり言い始めて…! なんとなくその場をやりすごし(残念ながらその人は片想いの相手ではないので。笑)、 その人と別れてから「うわ~すごい!これ絶対あのアイテムのせいだ!」と思いました。好きな男性の前以外での使用は控えるように、という注意書きもうなづけました。
(ゆむさん/22歳/フリーター)

「ある香りのアイテム」とは、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」!

男性の恋のスイッチを入れてしまった彼女たちが愛用する「ある香りのアイテム」とは、LCラブコスメの「ベッド専用香水 リビドーロゼ」

お目当ての男性と会う直前に、胸元や手首にシュッとひと吹きするだけ。ひと吹きするだけなので、わずか1秒で準備完了!

香水感覚で身にまとうだけで、男性の「恋のスイッチ」を自然とONにしてくれる秘密のアイテム。「香水」と言っても、男性が一番好きなお風呂上がりの清楚で優しい香りをイメージして開発されているため、「普段は香水をつけない」「香水はちょっと苦手」という方にもおすすめです。

「リビドーロゼ」が他の香水と違うのは、その成分。約80種類の男性が反応するセクシャルな香りをこっそり組み合わせており、その微妙に変化する香りが、彼の「したい」衝動を刺激します。さらに、男性ホルモンが発動するきっかけとなる「オスモフェリン」や媚薬のように、性的興奮につながると言われている「イランイラン花油」が含まれ、男性の「恋のスイッチ」を自然とONにしてくれます。

今まで内に秘めていた彼の恋愛感情が呼び起こされ、「俺…好きかもしれない…」と本心に気づいてしまうかも。ただし、商品説明にもあるように、間違ってもあまり興味のない方の前でのご使用はしないでください。

累計売上30万本突破!「ベッド専用香水 リビドーロゼ」で夏の恋を実らせよう!

「ベッド専用香水 リビドーロゼ」を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。ベッド専用香水以外にも、キスだけでは止まらなくなる『キス専用美容液』や、髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をしている女性の為の“恋のお守りアイテム”が充実。絶対に逃したくない恋をしている女性のお悩みを、こっそり丁寧に解決してくれます。

LCラブコスメが400名のお客様に『友達以上、恋人未満の関係から進展したことはありますか?』というアンケートをとったところ、リビドー使用者の方の恋の進展率は、未使用の方に対して約16%も高かったとのデータが出ています。

また、リビドー使用者に共通しているのは「相手からアクションがあった」ということ。やはりリビドーの魅惑の香りは、男性の本能を呼び覚ますようです。もし絶対に逃したくない恋だとしたら、使っておきたい恋のアイテムではないでしょうか!

「ベッド専用香水 リビドーロゼ」の香りをまとって、夏本番までにお目当ての彼を虜にしてみませんか!たった1秒でできる香りのテクニックで、片想いの彼の方からあなたに告白してきてくれるかも!?

関連記事