2016.07.16

彼女には言えない?オトコが夢見るエッチのシチュエーション

彼とのラブラブなエッチも良いけど、たまには強引にされてみたい……のような、彼にはちょっと言いにくい憧れのシチュエーションはありませんか?もしかすると、同じように彼にもエッチに対する「夢」があるかもしれません。

今回は「彼女には言いにくいけど憧れる!」と男性が思っているエッチのシチュエーションについて聞いてみました。

■ちょっとSMっぽいエッチがしてみたい!

「彼女に目隠ししたり、手首を縛ってエッチしてみたいっていう願望はずっとあります。引かれたら嫌だから言わないけど、そういう妄想はよくしています(笑)」(24歳/小売)

「バックの体位でエッチしていると、ついついお尻を思いっきり叩きたくなってしまいます(笑)今の彼女には言ってないけど、女の子が痛がる姿に興奮するんです……」(26歳/営業)

ムチやロウソクや緊縛プレイがしたい!というほどではないけれど、ちょっとだけSMっぽい要素のあるエッチに憧れる男性は多い様子。もしも彼からお願いされたら、無理のない範囲で応えてあげると喜んでもらえるかも?

■複数プレイに憧れる!

「オトコなら誰でも憧れると思うんですけど、死ぬまでに1回でいいから複数プレイがしてみたい!」(21歳/学生)

「女の子複数と自分ひとりっていう、ハーレム状態の複数プレイは本気で憧れますね(笑)体が持たなそうだけど、一度で良いから限界に挑戦してみたい」(23歳/出版)

女性からすればちょっとハードルが高いですが、複数プレイ=オトコの願望!なのだそう。とはいえ、なかなか叶えてあげるのは難しそうですね(笑)

■「ネトラレ」エッチに憧れる?

「実際にやったら興奮どころか怒りに震えそうだけど、彼女を自分以外の男に寝取られる妄想が止まりません……」(22歳/学生)

「彼女には悪いけど、彼女が別の男に寝取られたという設定で妄想しながらオナニーしてます……。よくわからないけど、妙に興奮するんですよね」(26歳/飲食)

実際にする気はほぼないけど憧れる……とこっそり思っているのが「ネトラレ」エッチ。もしも彼が脳内でこんな妄想をしていたとしても、あくまでも願望なので引かないであげてくださいね。

■野外プレイや露出プレイに憧れる!

「明らかに法律的にアウトなのでやりませんが、野外プレイは昔からの夢。『本能のおもむくままに!』って感じで憧れませんか?」(22歳/美容)

「野外だったり露出だったりの、いわゆる羞恥プレイというもの全般にすごく憧れています!恥ずかしがっている彼女を想像するだけでも、ごはん3杯食べられますね……」(24歳/営業)

もしも彼からお願いされても、彼とあなたのためにこれだけは断ってください!法律上アウトですからね。本当にアウトですからね!とはいえ、羞恥プレイってちょっと良いな……と筆者もこっそり思っています。

■最後に

いかがでしたか?あなたに嫌われたくないから言わないだけで、実は彼もこんなエッチな願望を持っているのかも?無理して叶える必要はもちろんありませんが、たまには趣向を変えたエッチをしてみるのもオススメ。マンネリ化防止にもつながりますよ!(魚青子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事