2016.07.18

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(7月18日~7月24日)

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ10000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

※月齢によって分析するものなので、同じバイオリズムになることもあります。

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、まさに熱血状態と言えます。それだけに人と衝突することが多くなる兆しです。もちろん、次第に人間関係は穏やかになっていくのですが、深いつながりのあった人が離れていくシーンもあり、彼としてはやはり寂しい気持ちになるはず。あなたは彼の味方になってあげる必要がありそう。あなたの優しさが彼を動かす場面もありそうなので、今何をどう感じているか見極めて。特にスポーツや身体を動かすシーンにきっかけがあるでしょう。

土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、過去の自分と冷静に向き合うことが増えそうです。例えばそれは、コンプレックスと対峙したり、罪悪感の種を分析して、ポジティブな可能性へと変えたりしたいのかも。そのため、周囲の人から見えないところで彼の力になってあげることができれば、絆が芽生えることも。そうなれば、彼の方から悩みや相談を打ち明けてくれるようになるでしょう。ただし、おおっぴらにしてはダメです。あくまでも密やかに。

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、人と話したい気持ちが高まっています。パワフルなコミュニケーション願望が心の底にあるようです。あなたが感情的になればなるほど、ややこしい議論が展開されてしまうので、冷静に聞き役にまわることが大切です。きちんと彼の言葉に耳を傾けることができれば、気持ちが通じ合える間柄になれるでしょう。あなたが面倒がらなければ、ある意味、素敵な恋の季節かもしれません。ブラウンのカラーをファッションに取り入れると、穏やかな気持ちになれるでしょう。

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、誰かとの関係が非常に深く、重みを持ったものに変化するかもしれません。それを感じたあなたは、少しジェラシーに似たような感情が芽生えてしまうかもしれません。でも、自分をコントロールすることを忘れないで。あなたの本音が彼を動かすきっかけになる兆しがありますが、感情に任せて強い口調になるとチャンスを逃しそう。週末はフットワークの良さが物を言います。親しい仲なら攻めるとき。

今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、獅子座に位置。簡単に手に入る男性には興味がなくなりそう。苦労してゲットする男性にこそ価値を感じるでしょう。

また、恋愛の星・金星も獅子座に位置しています。異性から愛される喜びよりも、自分が好きになって選び取りたい気持ちが高まりそう。(ライター/脇田尚揮)

(ハウコレ編集部)

関連記事