2016.07.18

これぞ「至福のひととき」?エッチ中、男子がつい「ホッ」としちゃう瞬間・5つ

「エッチしてるときの一瞬の休息が最高に心地いい」。
こんなふうに考える男子は、実は多いみたいなんです。

たしかにエッチしてるときって、常に息荒く交わり合ってるイメージがあります。けど、よくよく振り返ってみると、一度のエッチの中でも、小休止というか、ふと時が止まったみたいな瞬間ってありますよね。

こういう「台風の目」みたいな瞬間にこそ、男子は「うわー、今すげー幸せだわ……」と感じるんだそう。みなさんもこれ、なんとなくわかりますよね? 

汗だくで、ゼェゼェ言って、カレと抱き合って「好き」というこの瞬間。たしかに幸せです。
では、こんな瞬間が訪れるのっていつでしょうか? 20代男子30人と一緒に考えてみましたよ。

1.「挿れるよ?」のタイミング

「たくさん愛撫をして、『いざ挿れるぞ!』って瞬間。ここで、彼女と熱く抱き合って、フッと一息つく。これが、すごくすごく幸せなんだぁ」(大学生/22歳)

あ、わかる(笑)。これから始まるってその瞬間に、カレとハグするの私も好き。これから激しくなる直前に「大好き」の気持ちを込めてするハグは、最高の味ですよね。

2.全部入ったその一瞬

「俺は、彼女に挿れた瞬間に、止まる。そこでしばらくじっと止まる。これは、動き始めてからもすごく気持ちいいよ」(出版/25歳)

私これ知ってます。挿れたあとに、しばらく止まってそのままにしてると、女子のアソコの形がカレのアソコに形に合わせて変わるんだって。粘土みたいに。

だからフィット感がすごく増して気持ちいいんだとか。そういう意味でも、ぜひオススメです。

3.正常位でグッタリ……

「彼女と正常位で激しくした後に、グッタリと彼女の上に倒れこんで、そのまま1分くらいゼェハァしながら抱き合うのも幸福感ハンパない」(アパレル/26歳)

これもいいですよね。私も好き。カレの重さが、またちょうどよくて気持ちいいんですよね〜。逆に、彼女が上になったときにもいいかもしれませんね。男子も「彼女に上に乗っかられるといい感じに重くて気持ちいい」とか言ってるし(笑)。

4.体位を変えるときに一息

「ポジションを変えるときに、一瞬抜いてそのまま疲れてベッドにドサッて横たわって、彼女とちょっと見つめ合う一瞬とかも好きです」(大学生/22歳)

男子ってやたらと体位変えるの好きな人いますけど、だいたいがエッチなビデオを見て知ったものなんですよ、知ってました(笑)?

体位を変えるとき、すぐに次の体位に行くのもいいけど一瞬休むのもいいですよね。息も整えて、見つめ合って愛も確認して、素敵なインターバルにしましょう。

5.イッたあとは至福の息切れ

「やっぱり最高なのはラストでしょ。イッた後。この後は、切れた息が整うまでずっと彼女の上でグッタリしてたいです」(大学院生/23歳)

これはきっとみんな賛成でしょうね。終わった後にふたりでぐったりするのはやっぱり最高です。ひとつだけわがまま言うと、「私よりも先に寝ないで」ってくらいですかね(笑)。

おわりに

どうでしたか?
エッチは激しいのばっかりが注目されがちだけど、こういうあえて動かない瞬間にスポットを当ててみるのもいいかなって思って書いてみました。

それに実際、男子も女子も、この瞬間にこそ「幸せ!」って感じてると思うんです。今度からはカレとのエッチで、こういう瞬間も大切にしてみてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事