2016.07.21

セフレ確定…「すぐエッチできそう」だと思われる女子の特徴4つ

男性から“軽い女”に見られてしまうと、遊び相手の女性としてしか意識してもらえなくなってしまいます。

言い寄ってくる男性は多いかもしれませんが、「エッチをしたいだけ」という可能性も高くなるので注意が必要でしょう。

そこで今回は、男性から「すぐエッチできそう」だと思われてしまう女子の特徴を紹介します。

1.「谷間」が丸見えである

「やっぱり露出が多い女の子は、どうしても軽く見えちゃうところがありますね」(23歳/学生)

「いつも谷間が丸見えの洋服を着ている子って、男を誘っているようにしか見えないのですが…」(27歳/営業)

男性はかなり単純です。特に、男女問題に関しては本当に単純。
なので、露出が多い格好をしている女の子を見ると、それだけで「なんかイケそうだな」なんて思ってしまうのです。
中でも、「胸の谷間」は、男性には一番インパクトを与えますね、やっぱり。
そもそも大胆な女性を見たら自分がかなりムラムラしちゃうので、完全に脳内がエッチモードに切り替わっちゃう。
それでエッチな考えに直結してしまうということもあるのでしょうね。

2.「酔いつぶれる」ことが多い

「お酒にだらしない女の子は、付き合いたくはないけど、エッチはできそうな気がしちゃいます」(26歳/飲食)

「酔いつぶれるまで飲むことが多い女性は、男には完全にターゲットにされちゃうでしょう」(30歳/IT)

お酒はとにかく「エッチ」を連想させやすい。
「酔わせてなんとかしちゃおう」なんて考えは、男性の中には多少なりともあるものです。
なので、酔いつぶれることが多い女性は、男性からするとまさしく「すぐにエッチできそうな女性」と認定されちゃう。
頬を赤らめてほろ酔い状態くらいの女性が、男性には一番可愛らしく見えますし、女性としても理性を保ちやすいですから、そのラインは越えないように気をつけましょう。

3.「惚れやすい」と言ってしまう

「『私すぐ好きになっちゃうんだよね』とか言われると、落とせそうだと思うものですよね」(28歳/マスコミ)

「惚れっぽい体質なことがわかったら、急にハードルが下がったような感じになりますね」(27歳/保険会社)

「惚れっぽい」とか「すぐ好きになっちゃう」などと言いすぎてしまうと、あまりいいことは起こらないでしょうね。
男性からは、確実に遊び相手としてしか見られなくなっちゃいます。
すぐに男を好きになるような女性を、本命の彼女にしようと感じる男性はまずいないはず。
「付き合っても浮気されそう」という思いになっちゃうだけでしょうね。

4.「ワンナイトラブ体験」を語る

「ワンナイトラブをしちゃったことがある子は、必然的にイケそうに見えちゃいます」(31歳/営業)

「今までにお持ち帰りされた経験があるって知ると、今日もお持ち帰りできるかもって思わずにはいられない」(33歳/商社)

お酒の席などでは、酔った勢いで大胆な発言をしてしまいがち。
でもそこで、「過去にワンナイトラブの経験がある」と暴露してしまうと、一気に男性のあなたを見る目は変わってしまいます。
「ってことは、今日もイケるかも?」と思わずにはいられないのです。
確実に“軽い女”として認識されちゃうので、いくら酔ってもこういった話は言ってはいけないですよ。

おわりに

「すぐにエッチできそう」な女性には、優しくしてくれる男性が多いかもしれませんが、決して本命の彼女にはしてくれません。遊ばれて終わってしまう可能性が高いので、そういう目で見られないようには、常に気をつけておくべきですよ。(山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事