2016.07.22

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 20日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのは、あなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「20日生まれのあなた」が仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

20日生まれのあなたの仕事への姿勢…癒しのサービスを提供する力が

あなたは仲間をサポートする職務や、癒しのサービスを提供する仕事に向いているタイプとでしょう。そのため、自分ひとりで独立開業するよりも、仲間と一緒に何かを立ち上げたり、活動する形態の方が、やりやすさを感じるところが。つまり、組織内においては、癒しのムードをもたらしたり、かゆいところに手が届く存在として力を発揮するでしょう。あなたがチームにいれば、人間関係の不満が解消されると言えます。

ただし、自己主張を抑えすぎると損をするので気をつけて。

20日生まれのあなたの仕事の適正…エステティシャンやカウンセラーとして高い適性が

あなたは、エステティシャンとして人を癒す仕事や、カウンセラーなどに適性が高いでしょう。反面、営業やセールス販売などといった仕事、自分の責任で決定しなければいけない職務は避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:14日、17日、23日
あなたのライバルとなるバースレコード:7日、14日、25日

20日生まれのあなたを高めるメッセージ:心を曇らせず明るい見通しを忘れないこと

あなたの柔らかい雰囲気は天性のものであり、一見目立たないように見えても、しっかりと存在感を持っていると言えるでしょう。心の中が穏やかで落ち着いているときは、周囲を和ませるムード作りが得意なあなたですが、心に悩みや心配事があるとせっかくの天分も曇ってしまいます。

どんな境遇であっても、自分の未来に明るい見通しを立てることを忘れずにいましょう。そうすれば、さらに良い結果を引き寄せることができるのです。

20日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:困難は自分の才能を発見する機会

もしもあなたが悲しみの淵に立たされたときは、自分の才能を発見する時だと思い出してください。謙虚なあなたは自分を低く評価しがちなので、「どうしてできないんだろう」と自分を責めることが多いようです。

しかし、できない理由を探すのではなく、どうすれば解決できるかに目を向けてみましょう。自分でも気付かなかった才覚や力を見つけることができるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事