2016.07.24

ラブホエッチのメリット言える?ラブホでするエッチのここが気持ちいい!・5つ

みなさんは、どうしてラブホでエッチをするんですか?
きっと多くの人が、「お互い実家で、ラブホしかする場所ないから」とか「壁が薄くて部屋だとエッチできないから」とか、そういう「しょうがないからラブホで」みたいな理由なんじゃないでしょうか。

でも、ラブホでするエッチには、他のところでするエッチよりも気持ちいいところがたくさんあるんですよ。
これを読んで、次からは「ラブホでするとエッチがすごく気持ちいいから、ラブホがいい!」とポジティブな選び方ができるようになってください!

そこで今回は、20代女子30人と一緒に「ラブホでするエッチの好きなところ」について考えてみました。

1.快感に身を委ねられる

「アパートですると、声を我慢しなくちゃいけないじゃん? そうすると何が嫌かって、声を我慢するのに夢中で、快感を楽しみきれないことなんだよね」(大学生/22歳)

わかる。男子からすると「声我慢してる姿がエロい」らしいんですけど、こっちはやっぱり、我慢せずに声を出したいときはあるわけです。
「感じたいように感じられる」って、すごく大事なことですね。

2.片付けなくていい

「私たち、けっこうエッチでいろんなことするから、ラブホは後片付けをしないでそのまま帰っていいから楽ちんだよね」(大学生/20歳)

「いろんなこと」ってなんだろう……(笑)? ローションを使ったり、お風呂場でしたりとかそんな感じですかね? 

まあ、他にもたくさんあるのかもしれないけど、たしかにラブホは基本片付け不要。ここはイイですよね。

ただ、使用済みのコンドームだけはきちんとゴミ箱に。これだけは最低限のマナーな気がします。

3.広くて開放感

「ラブホって、広いよね。部屋も広いし、ベッドも大きい。窮屈じゃない感じがすごく好き」(フリーター/24歳)

狭い部屋じゃなんか心まで窮屈になっちゃうけど、ラブホみたいに何もかも広々としてると、心まで開放的になれますもんね。そうしたらカレとのエッチも思い切り楽しめるから、いつもより感じることができるわけです。

4.おもちゃも自然に使えちゃう

「私、実はおもちゃを使ってみたい願望があったんだけど、なかなか私からカレには言い出せなかったんだよね。
でも、ラブホ行ったときに普通にいろんなおもちゃが置いてあるのを見て、『使ってみたいかも』って言えた」(美容師/25歳)

ラブホには基本、大人のおもちゃが自動販売機に入って売ってます。場所によっては、無料で貸出しなんていうところもあるはずです。

こういうふうに、自然と置いてあるおかげで、彼女の方からも「使ってみたい」ってのが言いやすいのがイイですよね。

5.彼女からも大胆に

「おもちゃだけじゃなくて、カレとのエッチで大胆になってみたいって思うときはあるよね。それがラブホなら、わりと自然にできちゃうかな」(出版/27歳)

そうですね。普段のエッチは、どうしてもカレがリードする感じになりがちかもしれません。でも、ラブホなら「せっかく来たし」とか「ラブホにまで来て恥ずかしがってる暇はない!」みたいな気持ちでいつもよりもずっと大胆になれるかもしれません。

おわりに

どうでしたか?
あなたのエッチな気持ちを、少し後押ししてくれるのがラブホという場所です。

「こそこそ2人で入って、こそこそエッチをして出て行く場所」みたいなネガティブなイメージを捨ててしまえば、ラブホに行くのがもっと楽しみになるかもしれませんね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事