2016.07.23

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 21日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「21日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

21日生まれのあなたの仕事への姿勢…純粋な好奇心をかたちにしていく

あなたは知的好奇心を活かせる分野や、純粋な心をかたちにする仕事に向いているタイプと言えるでしょう。そのため、自由な発想が認められ難い職場よりも、面白さや独自の社風を持っている職場を好むところが。組織内においては、アイディアマンであり、これまでにない企画を提案する存在として力を発揮するでしょう。

あなたがチームにいれば、新鮮なムードが生まれると言えますが、シャイなところがあるので、理解してもらうのにじっくり時間をかけて。

21日生まれのあなたの仕事の適正…発明家など知的財産を生む仕事が理想的

あなたは、玩具産業に関する仕事や、発明家として知的財産を生み出す仕事、キッチン用品の販売などに適性が高いでしょう。反面、法律関係の仕事や会計職といった、ルールや数字の論理で管理する仕事、流れ作業の職務は避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:18日、21日、23日
あなたのライバルとなるバースレコード:25日、27日、31日

21日生まれのあなたを高めるメッセージ:自由にやれないときは充電するとき

あなたの子供のようなみずみずしい心は、好奇心を学びとして、アイディアをかたちにしていけるでしょう。恵まれた環境で自分のやりたいことをやれるなら、それはとてもツイていると言えます。しかし、常に自分のやりたいことができるとは限りません。そういったとき、あなたは精神的に落ち込んでしまうかもしれませんが、その時期は充電期とも呼べます。

自由に振る舞えないときこそ、アイディアを蓄えておくことが大切なのです。

21日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:最初の壁を乗り越えること

仕事が全て順調に運ぶことは、なかなかまれです。特に、初めて取り組むシーンでは、さまざまなトラブルと苦労が訪れるでしょう。

あなたは少し人見知りなところがあるため、特に人間関係のチームワークを円滑にさせることが苦手かもしれません。しかし、何事も続ける意志を持って継続するという決心を忘れてはいけません。「初めて」の壁を乗り越えてこそ、見えてくる景色の美しさがあるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事