2016.07.23

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 22日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「22日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

22日生まれのあなたの仕事への姿勢…人の采配をとるコーディネーター

あなたは柔軟性を活かせる部署や、コーディネーターに向いているタイプと言えるでしょう。そのため、自分ひとりで完結する仕事よりも、人と人を繋ぐ職務を好むところが。組織内においては、人事の采配をとったり、必要な人間関係を構築する存在として力を発揮するでしょう。

あなたがチームにいれば、対人関係のまとまりが生まれると言えます。ただし、ときには自己主張をしなければいけないシーンもあるので、見極めて。

22日生まれのあなたの仕事の適正…医療とジャーナリズムに高い適正が

あなたは、医療関係に関する仕事や、コメンテーターとして独自の切り口で発現する仕事、ジャーナリストなどに適性が高いでしょう。反面、技術者や職人といった自分の世界を掘り下げる仕事、芸術関係の職務は避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:6日、10日、15日
あなたのライバルとなるバースレコード:7日、12日、15日

22日生まれのあなたを高めるメッセージ:自分を確立しながら他人を立たせる

あなたは自分が前に出て何かをしようとするタイプではないかもしれません。どちらかというと、人を立てたり繋げたりと、裏で人間関係を操る方が性にあっていると言えます。ある意味、それはあなたの慎ましさとも言えるのですが、あなた自身をアピールするきっかけを失わせていることでもあります。

自分自身を立たせて、それでいながら周囲をコーディネートできる技量があれば、これ以上の満足はないでしょう。

22日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:心のコントロールが安定を呼び込む

運と不運の違いはどこにあるのでしょうか。それはおそらく、思い上がりがきっかけになることでしょう。どんなにうまくいっていても、増長すれば失敗を招きますし、うまくいっていなくても、謙虚さを持っていればチャンスを掴むことも可能です。

あなたにとって必要なことは、自分の心のコントロールと言えます。油断さえせずに平常心を保つことができれば、あなたの運気は常に安定するのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事