2016.07.25

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(7月25日~7月31日)

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ10000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

※月齢によって分析するものなので、同じバイオリズムになることもあります。

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、かなり活躍できるタイミングです。といっても、リアルタイムには手応えが感じられないかもしれません。結果がじわじわとタイムラグを経て見えてくるのですが、彼としては待ちきれないといったところ。先を急がず、じっくりと時間をかけるほど状況が上向きます。

あなたは彼に「見直し」にちなんだ内容を聞いてみると良いでしょう。例えば、これまでの仕事や学校生活のことなど、過去の出来事を聞いてみるのです。彼にとって必要な情報が思い出され、感謝されるはず。

土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、「愛」が再生するタイミングと言えます。好きなことへの情熱が再燃焼したり、クリエイティブな活動を復活させる人もいるでしょう。楽しさの感覚が蘇るのがこの時期なのです。もちろん、恋愛に対してのモチベーションも高めになるでしょう。

あなたにとってこの時期はチャンス。一緒に楽しむという感覚を彼と共有することを意識して下さい。好きという感情を前に出す必要はありません。ただただ楽しむだけで、恋のチャンスはやってくるでしょう。

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、困っている人たちを助けてあげたいといった、ボランティア精神に溢れているかも。あとで素晴らしいギフトが彼にはやってくるでしょう。しかし、悩ましい局面や自分では解決できない物事もありそう。

あなたに必要なアクションは、「語り合う」こと。彼の悩みだけでなく、自分の悩みも打ち明けながら聞くことを忘れずに。自然に彼とあなたとの距離が近づいていって、何かあると語り合える仲になっていけるでしょう。

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、過去に途切れたご縁やコミュニケーションが復活する可能性があるタイミング。もしも過去、彼とうまくいかずに復活愛を求めている状況ならなら、チャンスと言えるでしょう。以前した話をこの時期に出してみると、これまでとは違った展開が生まれるかもしれません。

大切なことは、あなたの意思です。人との関わりの変化を望むなら、この時期にさまざまなアクションを試みることが大切と言えるでしょう。

今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、獅子座に位置。もしも好意をアピールしようとするなら、少し大げさなくらいの方があなたの気持ちが伝わりやすいでしょう。

また、恋愛の星・金星も獅子座に位置しています。ファッションで攻めるなら、少しゴージャス路線で。少し気が引けるなら、ワンポイントアクセでピンクゴールドをチョイス。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事