2016.07.25

12星座*恋愛天気予報(7/25~31日)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、詳しく見ていきましょう。

☆いよいよ夏本番!しし座の季節☆

真夏の太陽が輝く、しし座の季節です。
今週、あなたの星座の恋愛予報は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*晴れ

晴れ晴れとした恋愛天気です。とくに25~27日は華やいだムードにつつまれ、心ひそかに想いを寄せる彼と会話できるなど、思わず舞い上がりそうな出来事もあるでしょう。デートには、大柄のワンピースを着て行くと吉。

*おうし座(4/21~5/20)*大雨洪水警報!

今週は大荒れの恋愛空模様に。彼との仲がうまくいくかと思いきや、まるで大雨で立ち往生したり、洪水に押し流されるかのように、思い通りにならない状況に陥りそうです。美味しいものを食べたり、好きな音楽を聴いて元気を出しましょう。

*ふたご座(5/21~6/21)*曇り時々晴れ

カラリと晴れるわけではありませんが、恋のゆくえに時々明るい日がさすでしょう。たとえば30日前後は、大好きな彼から、ようやく返事が返ってきそうですよ。カップルの場合も、29日の夜~31日の昼にかけてデートすれば、楽しい週末に。

*かに座(6/22~7/22)*雨のち薄日

恋愛天気は下り坂となり、週明け早々、涙雨となってしまうかも。でも、フリーのあなたは28~29日、友達から素敵な男性を紹介されるなど、ときめく出会いの兆しもあります。落ち込んでいないで、お洒落や美容など、自分に磨きをかけましょう!

*しし座(7/23~8/23)*晴れ一時スコール

一週間を通じて、お誕生月らしい明るく力強い日差しに恵まれた恋愛天気です。ただし、28日だけは、突然のスコールのようなトラブルが起こりそう。とくに、彼がいるあなたは、あなたのガンコさやワガママが災いして、彼とケンカしやすいので気をつけて。

*おとめ座(8/24~9/22)*曇りのち雨

スッキリしない恋愛空模様なので、悩みが尽きないでしょう。だからといってクヨクヨしていると、暗い表情になってますます恋のチャンスが遠ざかってしまいます。ラブ運アップのために手鏡を持ち歩いて、時々鏡を見ながら微笑むとGOOD。

*てんびん座(9/23~10/23)*薄曇り

真夏の太陽の日差しほどパワフルではなくても、そこそこ恵まれた恋愛天気となるでしょう。燃えるような恋よりも、ほんわかとした恋に縁がある時です。カップルは30日か31日に、ふたりでテーマパークへ行けば、大いに盛り上がるでしょう。

*さそり座(10/24~11/22)*竜巻警報!

暗雲が巻き起こり竜巻が襲いかかってくるかのような恋愛天気で、あなたの恋をめぐる状況は急に悪化しがちです。とくに不倫や二股など、危険な恋には赤信号が出ています。また、交際中の彼に隠しごとがある人は、バレやすいのでご用心!

*いて座(11/23~12/21)*晴れのち小雨

29日までは、真夏の青空のように明るい恋愛空模様でしょう。愛の告白も勝負をかけたデートも、29日までが吉です。30日からは、口が災いを招いたり、待ち合わせで行き違いになるなどのトラブルが生じやすいので、注意してください。

*やぎ座(12/22~1/20)*落雷注意報

波乱が起きやすい恋愛天気で、進行中の恋には落雷の暗示あり。25~27日は、たとえば、あなたがグズグズしたり無愛想にしていると、いきなり彼の雷が落ちそう。フリーの人は、大好きな彼のイヤな面を見てしまい、ショックを受けるかも。

*みずがめ座(1/21~2/19)*暴風高波警報!

今週の恋愛天気も、台風並みの大波乱でしょう。個性が強く、しっかり信念を持っているあなたですが、今週、彼の前で自己主張するのはほどほどにしておきましょうね。彼と大げんかしてしまうなどハードな状況になってしまいますから。

*うお座(2/20~3/20)*濃霧注意報

濃霧に閉ざされたような恋愛空模様です。あなたの思いと彼の思いは、残念ながら、立ちこめた霧の中ですれ違うでしょう。つれない彼を深追いしないでおきましょう。何か新しい趣味をはじめるとか、今は恋愛以外の楽しいことを考えるようにしましょう。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事