2016.07.26

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 24日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「24日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

24日生まれのあなたの仕事への姿勢…管理や教育で力を発揮する

あなたは時間を管理したりする仕事や集団行動を統括する職務、教育の仕事に向いているタイプと言えるでしょう。自由でルールのない職場よりも、規律正しく厳正な仕事場を好むところがあるので、組織内においてはルールを守らせる存在であり、責任者的な立場で力を発揮するでしょう。

あなたがチームにいれば、正しいことや平等感がしっかり確立できると言えますが、真面目すぎるところがあるので、柔らかさも大切にしましょう。

24日生まれのあなたの仕事の適正…マネージメント職や教職がベスト

あなたは、講師や教師といった仕事、管理職やケアマネージャーなどに適性が高いでしょう。反面、流行やセンスを追う仕事や飲食業、お酒を扱う仕事などは避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:22日、23日、31日
あなたのライバルとなるバースレコード:5日、7日、17日

24日生まれのあなたを高めるメッセージ:人の気持ちを揺さぶるには人情も大切

あなたは自分を律して、きちんとルールに則って働くことを好むようです。たしかにあなたの生き方は安定感があり、ほころびがないかもしれません。仕事にもそれは反映されていることでしょう。

しかし、人間関係は規則で縛れるものではありません。人の感情を動かすためには、熱い気持ちや人情も欠かせないもの。ときには少し冒険をしてみたり、合理的でない行動を選択してみるのも、価値観を変える良いきっかけになるかも。

24日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:目先の利益を捨てて長期的な視点を

あなたの魅力は、どんな事柄に対しても誠実で、正しい方向で考えて行動できるところです。願望や計画を持って自分の人生をしっかり定めることができるあなたなので、目的達成力もかなりのもの。

そんなあなたが失敗するとしたら、目先の利益や感情で物事を決定してしまうことでしょう。長期的な視点で考えた上での決定こそが、あなたの慎重さと繊細さをかたちに変えてくれるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事