2016.07.26

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 25日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「25日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

25日生まれのあなたの仕事への姿勢…目に見えないものを言葉におこす力

あなたは文章で人を感動させる仕事や語学など言葉を教える職務に向いているタイプと言えるでしょう。そのため、自分の身体を動かして活かす仕事よりも、言葉やロジックを組み立てる仕事を好むところが。組織内においては、目に見えないものや表現し難い事柄を文章に起こす存在であり、広報的な立場で力を発揮するでしょう。

あなたがチームにいれば、自分たちのやりたいことや組織の良さを周囲に伝えることができると言えます。ただし、こだわりが強すぎる部分もあるので、妥協も必要かも。

25日生まれのあなたの仕事の適正…コピーライターや外国語教師が適任

あなたは、小説家やコピーライターといった仕事、外国語教師などに適性が高いでしょう。反面、営業職やスポーツ関連の仕事、インストラクターなどは避けたほうが無難と言えます。
あなたを伸ばすバースレコード:15日、17日、20日
あなたのライバルとなるバースレコード:6日、8日、22日

25日生まれのあなたを高めるメッセージ:言葉の力は謙虚さから生まれてくる

あなたは自分の心の中にある印象や周囲の人達のイメージを文章として表現することが得意だと言えるでしょう。忍耐力もあるため、ひとつの作品を作り上げるのに時間や労力を要しても、最後まで仕上げる気概も持ち合わせているはず。しかし、ややもすると少しおごりたかぶってしまうところもあり、言葉の力を自分のもののように捉えてしまうところが。

言葉が巧みなだけでは真のまごころは伝わりません。謙虚な視点を忘れずにいることです。

25日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:自分の心の状態にアンテナを立てて

あなた自身の生み出すものは、あなたのこだわりが反映されたものと言えます。つまり、あなた自身の分身でもあるということです。そこには、これまでの人生観や価値観、経験が散りばめられていることでしょう。しかし、そこに感情も絡んでくるとなると、テイストは大幅に変わってきます。ネガティブであればひねくれたものに。ポジテティブであれば感激を生むものになるでしょう。

自分の心が肯定的であるときを感じ取るよう、意識することを大切にしてみてください。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事