2016.07.27

カレのハートをぱくっ♪男子から「あ~ん」されたときの激かわリアクション・5つ

おいしいものを食べてるときはホント幸せですよね。
しかも大好きなカレに「あーん」なんて優しく食べさせてもらったら幸せもおいしさも倍増しちゃいます♪

実はその幸せをさらに大きくさせる方法があるんです。
それはあなたのリアクション!
かわい~くリアクションして、おいしい一口も、カレのハートも、一度にぱくっとゲットしちゃいましょう!

今回は20代男子40人に集まってもらって、「『あ~ん』したときにかわいいと思った女子のリアクション」を調査してみました。

1.超おいしー!

「『めっちゃおいしい!めっちゃおいしい!』って何度も言って喜んでくれた。僕も嬉しい!」(24歳/大学院生)

カレに「あーん」してもらったり、おごってもらったりしたら、自分で食べるのの5倍くらいおいしがってみてください。私の友達は、ランチのうな重を前日からとても楽しみにしていました。食べる前にはうな重の写メを撮って男子の先輩に報告し、食べてるときはうなぎさんに感謝し、食べた後も幸せな余韻に浸ってニコニコしてました。

女子の先輩ですら、その様子を見てかわいいと思ったらしく、「そんなに好きならうなぎのストラップ買ってあげるよー」と言ってました。ちなみにその子はめっちゃモテます。

ぶりっ子に見えないコツは「食いしん坊」ってとこでしょうか(笑)。そこまで喜びのリアクションができるようになったら鬼に金棒ですね。

2.もっともっと~♪

「『もっとちょうだい』っておねだりされるとかわいい。餌付けしてる気分(笑)」(23歳/介護士)

カレ優しいですね。「そんなにおいしかったのかあ〜」って嬉しくなって次々とあげたくなっちゃうそうです。けど、調子に乗ってもらいすぎると図々しい女と思われますのでほどほどにしておきましょう(笑)。

3.お返し「あ~ん」

「僕の彼女はお返しに『あ~ん』してくれるよー」(20歳/パティシエ見習い)

や~、いいですね~。ふたりともかわいい!!(笑)。お互いに食べさせ合いっこすれば愛が深まりますね♪

4.スプーンをくわえて離さない

「『あ~ん』してあげたときスプーンをぱくっとくわえたまま離そうとしないのには笑ったなあ。スプーンを取り返そうとして、ぐりぐりひっぱってたらなんかエロい気分になってきた(笑)」(27歳/コンサル)

なんでですかね(笑)。釣れた感じがしたんでしょうか。
ちょっと犬っぽいところがかわいいのかもしれませんね。男子の支配欲がうずうずしちゃうかも⁈

5.目を閉じてキス顔

「オレの彼女、目を閉じて味わってるときの顔がキス顔と一緒(笑)。その唇をオレは舐めたい!」(25歳/建築関係)

「オレは舐めたい!」って……。急に力説されちゃいました(笑)。
もうそのまま彼女を食べちゃう勢いですねえ。キス顔なんて反則です(笑)。みなさんもぜひカレに顔を近づけてやってみましょう。

おわりに

どうでしたか?
おいしいものを食べてるときはもう無意識にこんなリアクションをとってるかもしれませんね。そういう無邪気なところに男子はキュンとするそうです。ぜひおおげさにリアクションして喜びを表現してあげましょう!

かわいくお礼を言うのもお忘れなく。男子は女子の笑顔が大好きなので、ますます愛されるようになりますよ♪(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)
(吉木千沙都/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事