2016.07.28

愛がある証拠!男子が本命女子だけに見せる「エッチ中」の言動4つ

男性は、本命女性と遊び相手の女性では、態度や行動に違いが表れてしまいやすいです。

特に、その違いが大きく出てしまいがちなのが、エッチ中の言動であると言えるでしょう。

そこで今回は、男性が本命の女性だけに見せる「エッチ中」の言動を紹介します。

1.自ら進んで「避妊」をする

「ちゃんとゴムを用意してくれていると、考えてくれているんだなとこっちも安心できます」(27歳/IT)

「こちらから言わなくても、しっかりと避妊をしてくれる男性だと、すごく愛を感じちゃいますね」(25歳/歯科助手)

男性の本音を言っちゃうと、避妊なんかしないでエッチを楽しみたいという気持ちも多少はあるでしょう。

でも、本命の相手であれば、嫌われたくないし嫌な思いもさせたくないと感じるので、男性は自ら進んで「避妊」をするはず。
快楽だけを求めて、女性を大事にしないエッチをされている場合は、遊び相手であるからかも…。

2.「ノーマルプレイ」しか要求しない

「変態プレイとかを過剰に要求してくる男って、絶対に本気じゃないんだろうなって思います」(27歳/エステティシャン)

「なんか雑な扱いとかをされると、エッチしたい欲求を満たしてるだけなんだろうなって感じますね」(25歳/総務)

遊びの女性であれば、最悪の場合、嫌われちゃってもいいという思いもある…。
なので、思いきって変態プレイを要求する男性は、実は少なくありません。

絶対に嫌われたくない本命の女性には、意外とノーマルなプレイしか要求できないもの。
乱雑に扱われたり、無茶な要求をされたりすることが多い場合は、十分に注意した方がいいでしょう。

3.「賢者タイム」なのに優しい

「エッチが終わった後も、ギュッと優しく抱きしめてくれたりすると、大きな愛情を感じられます」(28歳/ネイリスト)

「エッチの後に、腕枕をしながら頭をなでてもらったりすると、愛されている感じがします」(24歳/販売員)

男性はエッチの後は、どうしてもテンションが下がってしまうもの。いわゆる「賢者タイム」っていうヤツです。

にも関わらず、抱きしめてくれたり、くっついていてくれたりして、優しく接してくれる男性は、本気の可能性が高いですね。
賢者タイムにどう接してくれるのかによって、その男性のあなたに対する本心が見抜けちゃうかも。

4.「愛の言葉」をささやく

「エッチ中に『好き』とか『愛してる』って言われると、お互いにすごく燃え上がっちゃいますね」(25歳/メーカー)

「愛の言葉とか名前を呼んでくれたりする男性は、ちゃんと本気っぽさを感じますね」(26歳/営業)

男性は、なかなか「愛の言葉」などを口に出したりできません。

だからこそ、エッチの最中に、「好きだよ」とささやいたり、あなたの名前を呼んだりした場合は、本気度が高いと言えるのかも。
エッチで気持ちがかなり盛り上がった状態になることで、本気の思いがあふれ出てしまっているのでしょうね。

おわりに

エッチ中の男性の行動をちゃんと見極めれば、男性のあなたに対する本心も見抜けるものです。
大事にされていることがちゃんと伝わってくるかどうかが、何よりも一番重要なポイントですよ。(山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事