2016.07.28

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 26日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「26日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

26日生まれのあなたの仕事への姿勢…交渉術が得意なチャレンジャー

あなたは交渉して納得させる仕事や、他の人たちが挑戦していない分野に挑戦していく職務に向いているタイプと言えるでしょう。そのため、ひとりでジックリ取り組む仕事よりも、仲間と平和的に取り組む仕事を好むところがあります。組織内においては、情熱的で仲間思いなキーパーソン役であり、人の心をまとめるのに力を発揮するでしょう。

あなたがチームにいれば、チャレンジングな体制ができると言えますが、親しい人だけを重用する傾向があるので、分け隔てなく関わることが大切です。

26日生まれのあなたの仕事の適正…コンサルや編集・プロダクションとしての手腕

あなたは、中規模な施設の管理業やコンサル業務、編集プロダクションなどに適性が高いでしょう。反面、プログラマーや研究職、一人で開業する個人事業などは避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:8日、16日、17日
あなたのライバルとなるバースレコード:7日、9日、18日

26日生まれのあなたを高めるメッセージ:親しい人ほど感謝を言葉にして

あなたは女性としてのカンの良さと、男性的なパワフルさを兼ね備えており、仕事に対する積極性は、かなりのもの。「女性には無理」と思われるようなことでも、根性と仲間の協力で成し遂げてしまうでしょう。しかし、時にはどこかにひずみが生じてしまうことも。
例えば家庭や身内との関係など、他の誰かの犠牲の上に成り立つ成果も少なくないでしょう。だからこそ、ごく親しい人にはワガママだけでなく、感謝の言葉をかけることを忘れないで。

26日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:必要不要で分けずに保留する選択も

あなたの心の中はとてもシンプル。頭の中にあるさまざまなアイディアや考えを現実のものにするために、何が必要かわかっているからです。つまり、目的達成に必要なパーツを集めるのが得意なのです。しかし、エネルギーがひとつのことに集中しているときは、周囲が見えなくなることもしばしば。

関係ないパーツを「不要なもの」として扱ってしまうと、あなたの株も下がってしまいます。「保留」という選択肢もあることを頭に置いてみて。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事