2016.07.28

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 27日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「27日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

27日生まれのあなたの仕事への姿勢…売れる物を嗅ぎ分ける嗅覚を活かす

あなたは売れるものを嗅ぎ分ける才能があるため、バックアップする職務やプロデュース業に向いているタイプと言えるでしょう。そのため、自分が前に出てみんなを引っ張る仕事よりも、後ろに回って支援する裏方仕事を好むところが。組織内においては陰の立役者であり、人の能力を引き出していくでしょう。

あなたがチームにいれば、個々の長所を活かすことができると言えますが、人を扱う仕事の難しさに悩んでしまうこともあるので、おおらかさを持つことが大切です。

27日生まれのあなたの仕事の適正…タレントプロデューサーに手腕を発揮

あなたは、タレント養成所や占い会社、商品開発部門などに適性が高いでしょう。反面、現実的で細かい作業や投資業、経済の動向を読み続ける仕事などは避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:13日、17日、20日
あなたのライバルとなるバースレコード:23日、26日、28日

27日生まれのあなたを高めるメッセージ:世間が求めているもののさらに先を読む

あなたの直感力や先見の明はかなりの鋭さを持っています。何が売れて何が売れないのか、それを嗅ぎ分ける嗅覚に優れているのです。しかし、いつも100発100中というわけにはいきません。あなたの才能をさらに活かす方法があるとすると、それは世間が求めているものの先をイメージすることです。想像力を働かせて、現在売れているもののさらに先を読んでみるようにしましょう。思い描いた通りの豊かさがもたらされるはずです。

27日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:図々しさと自己主張する勇気

あなたは先を読む力には優れていますが、人をまとめたり上に立つには、図々しさが少し足りないようです。人心を掴めなくては、せっかくのあなたの能力を最大限に活かしきることができないでしょう。

何かを成そうと思えば厳しさも必要であり、一見傲慢とも言えるような自己主張も大切になってきます。それこそがカリスマ性の根源だからです。先が見えるからこそ、責任を取れないことは口に出せないかもしれません。しかし、そこを超える勇気に、人がついてくるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事