2016.07.29

言えない本音、教えます!男子が初エッチで残念がる彼女の「アレ」

彼とお付き合いして初めてのお泊りデート……となれば、「今晩はエッチだろうな」と多少鈍い女子でも勘付きますよね。

好きな彼とのエッチなら、どんな女子も嬉しいはず。もちろん、彼との初エッチはテンション下げずに果てたいですよね?
男子はエッチでこれをされると残念がるので気を付けた方がいいかも。

1.肌荒れが酷かった…

「顔が白くてキレイだから、さぞ裸もキレイなんだろうなと思ったら、背中の肌荒れが酷くてちょっと残念だった…。彼女のこと好きだから別にいいけど」(30歳/貿易)

「スッピンが思っていた以上に違うし、なんか肌とかけっこう荒れてるし…。エッチ前にアソコの元気がなくなりかけた」(28歳/営業)

ストレスや食生活の影響で、どうしても肌荒れしてしまいますよね。しかも一度荒れたら、治すまでに時間もかかります。

彼との初エッチ、キレイな肌でいるために、日頃から顔もそうですが、体の全体の肌のケアをしておきましょう。ツルスベ肌にしておけば彼もあなたの肌触りにやみつきになるかも。

2.下着が派手すぎor地味すぎ

「服を脱がしたとき、あまりにも下着が派手だと『やる気まんまんだったのかな…?』とひるむ」(32歳/製造)

「エッチって視覚でも興奮するのに、下着が地味すぎたり、上下バラバラだとそこまで興奮しない」(27歳/金融)

視覚で興奮させるには、下着も大事。ただ下着の好みなんて人それぞれなので、一概にコレが興奮する! とは言えませんが、シレっと彼も好みをサーチするのもいいかも。
出来れば初エッチ、上下バラバラだけは控えたいところです…。

3.最中の声や顔がちょっと…

「喘ぎ声が隣の家まで聞こえるほど大きい声だとエッチに集中できない…。もうちょっと声のボリューム考えてほしい」(28歳/メーカー)

「イッてるときの顔が可愛くなかった。イッてくれるのは嬉しいけど、顔が歪み過ぎててエロさ半減」(30歳/販売)

エッチ中、彼女の表情や声でさらに興奮する男子も多いです。ただあまりにも叫びに近い喘ぎ声や、可愛さの全くないイキ顔では男子もビックリ…。
それでは興奮してた彼も一瞬素に戻ってしまうかも。

4.一緒に寝るのが辛い

「腕枕して、速攻寝たから可愛いな~と思って顔みたら、寝顔がすごい老け顔で引いた…」(26歳/建築)

「一晩中彼女のはぎしりが酷くて寝れなかった。寝るときだけベッド別がいい」(29歳/通信)

エッチが終わって彼と一緒に寝るのは幸せです…♪ 寝てしまうと意識がないので演技のしようもないですが、彼女の寝顔に引いてしまう男子もいます。
でも、女子からしたら、それすら愛おしいと思ってくれる彼がいいですよね…。

おわりに

いかがですか?
初エッチで盛り上がるはずがイマイチになってしまった…となったら後味悪いですよね。次のエッチもなんとなくしづらくなってしまいます。

あなたは何も思ってなくても、彼は密かに残念がっていることがあるかも。
初エッチは今後のエッチにおいて大事なことですから、初めでしくじらないようにしたいものです。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事