2016.07.30

二度と会っちゃダメ!彼女が生理のときに本性を発動させるゴミ男子の特徴・5つ

突然ですが、あなたのカレは生理のとき「エッチしようよ」って言いますか? それとも優しくいたわってくれますか?
多くの男子にとって、エッチはデートの最大の楽しみでもあります。
会う度に求められることもあるでしょう。
だからこそ、期待してたエッチができないときのリアクションで、カレの本性がわかるかもしれません。
そこで今回は、彼氏持ちの女子20人に生理中の性事情を聞いてみましたよ。

1.会わない

「今日生理だって言ったら、デートキャンセルされた(泣)。会うの楽しみにしてたのにー」(20才/短大生)

それってエッチできなきゃ用はないってことでしょうか。ひどいですね。それもうセフレ扱いされてませんか? 毎月そんなことされてたら要注意ですよ!

2.だるいのにデートプランそのまま

「生理中のつらさは男には伝わんない。腰重いのにアウトレットでの買い物に長時間付き合わされました」(26才/教員)

生理が重い人は寝込むほどつらいですもんね。私もひどいときは一歩も歩けません。具合悪い時にいたわってもらえないなんて悲しくなります。猛烈な眠気とかイライラを感じやすい生理中は、もともとデートには向いていませんので、カレと余計な衝突をしないためにもあらかじめその日は避けた方が無難かもしれませんね。

3.断ってるのにしたがる

「私のカレは生理でも気にせず、『じゃあタオルひいてしよう』ってフツーに言います。それを断ると『お風呂でしよう』って言います。やだって言ってんのに聞いてない」(23才/銀行員)

カレのどうしてもしたいって気持ちが伝わってきます(笑)。けど、生理中のエッチは見た目は殺人現場みたいになるし、後片付けも大変。それに衛生的にどうなのかな?
こういう感覚はかなり個人差がありますよね。私のカレは血が苦手なので、きっと萎えちゃうだろうなあ。

4.ダメとわかるや否や「じゃあフェラでイカせて」

「生理だからエッチできないって言うと『じゃあ口でやって』って言われます。カレが残念そうな顔をするから申し訳なくて断れません」(22才/家事手伝い)

うーん、好きなカレだとやってあげちゃいますよね~。でもあんまり気分はよくないですよね。普段カレから大事にされてるならいいんですが……。

5.ナプキンの中を見たがる

「私のカレ、生理だとわかると『パンツの中見せて』って言うんですけど……。トイレにもついてくるし。そういう性癖なのかな……」(25才/事務職)

え! 冗談でしょ!?やだ、本当にやだ(笑)。どんな性癖なんでしょうか。血を見て興奮する人なんですか? 危ないです。今すぐ離れてください!

おわりに

どうでしたか?
あるある!ってうなずいている人もいるのでは?
中には生理中は性欲マックスになるからエッチしたいっていう肉食女子もいましたが、生理中のアソコはデリケートになってるので、傷つきやすいし、細菌にも感染しやすいのでやめておいた方がいいですよ。

自分の性欲よりもあなたの心と体を大事にしてくれる人を選びましょう。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事