2016.07.29

「本当に感じた時ってこんな気持ち良いんですね」中々イけない女性必見のアイテムとは?

『彼の前で、イったふりをすることに疲れてしまいました…』

そんな赤裸々な悩みを打ち明けてくれたのは、ゆうりさん、26歳、会社員。

『大好きな彼とのエッチ。気持ちが盛り上がって、「あぁ…もうイクよ…一緒にイこう!」と言う彼。でも実は私…一緒にイクどころか…中イキしたことないんです!でも彼を傷つけたくなくて、いつも一緒にイクふりをしています…』

いつも一緒にイッているフリをしている、そんな取り繕ったエッチに疲れを感じているんだとか。

『本当は大好きな彼と心の底から楽しめるようなエッチがしたいんです!彼だけでなく私もイきたいんです!!』

彼と一緒に繋がったまま、中で一緒にオーガズムを迎えられるほど嬉しいことはありません。これは男性も同じことが言えます。彼女が心の底から感じて、自分のエッチでイッている姿を見て嬉しくない男性はいません。

しかし、実際のところ、彼と一緒にオーガズムを感じることができていない女性はどのぐらいいるのでしょうか。LCラブコスメが行った調査で「セックスで中イキをしたことがありますか?」と質問したところ、こんな結果が…!

≪女性に質問!セックスで中イキした経験はありますか?≫
YES!…37%
NO! …63%

なんと約3人に2人の女性が、中イキを経験したことがないと回答。さらに「中イキしたことがない」と答えた女性のうち、クリトリスでオーガズムを迎える「外イキ」もしたことがないと答えた人も多く、「オ―ガズム未経験」も多いという事実が判明しました。

では実際に彼女がイっていないことについて男性はどのように感じているのでしょうか。

あなたの「イッたふり」…実は彼にバレていますよ…

LCラブコスメでは男性へ「セックスの時に女性が感じている演技をしていることに気付いたことがありますか」というアンケートを実施したところ、「はい」と答えた男性は67%!なんと男性の3人に2人は、女性の「イッたふり」の気付いているのです!しかも男性からはこんな本音も…

・イったふりをするぐらいなら言って欲しかった…(28歳/自営業)
・自分のテクニックに自信が持てなくなってしまった(32歳/会社員)
・イきやすい友人の彼女が羨ましいと思ってしまった(36歳/会社役員)

など女性の優しさが裏目に出てしまっているという事実が。「イった」ふりをしたばっかりに、彼の心まで離れてしまうことほど、悲しいものはないですよね。男性としても感じやすい、イきやすい女性は「自分で感じてくれている!」「セックスの相性がいい!」と思うんだとか。

彼の前では「イった」ふりなどはせずに、二人で身も心もとろけるような本当のエッチができればこれ以上に幸せなことがないですよね。

【体験談】もう演技しない!本当に気持ち良いセックスを手に入れた女性たちとは

実は、女性がオーガズムを迎えるためにはちょっとした工夫が必要。たった数秒でできるエッチ直前の準備で、最高に感じやすいカラダを手に入れた女性たちがいます。

●私はセックスでイッた事がなく、イキ方もわかりません。大好きな彼との行為も、とても気持ち良いのに満足できず、がっかりさせていたのではないかと思います。大好きな彼と遠距離恋愛になる前、彼を喜ばせたい!と、あるアイテムを購入しました。
彼とのデートの日。隙をみてそれを使ってみた私。徐々に塗ってマッサージした部分が熱く感じられてきて…。私が感じていることに彼も気づいたようで、「今日は、どうしたの!凄いよ!」「凄いギュッとしてる…」「すごいピクピクしてる…」と喜んでいる様子。するとだんだんと気持ち良さの波みたいのが襲ってきて…はじめて「イク」感覚を体験しました!遠距離恋愛になってしまうのは悲しいけど、彼を喜ばせる事ができたのが嬉しかったです!引き続き自分磨きを頑張っていこうと思います!
(おりこさん/37歳/会社員)

●以前彼と初体験を迎えたとき、挿入時の痛みに耐え切れず途中でやめてもらった私。それからもしばらく性交痛に悩んでいました。彼といちゃいちゃするのは好きだし、前戯はキスだけでも濡れてしまうくらい気持ちいいけど、挿入はどうしてもできなくて…。そんなとき、あるアイテムに出会い、迷いつつも購入しました。
記念日の日、彼の家にお泊りすることになりました。 いつものようにいい雰囲気になり、いちゃいちゃして、いざ挿入…しようとしたのですが、先端が入ったくらいのところでやっぱり痛くて一度止めてもらいました。そこで、持ってきていたそのアイテムを彼に手渡しました。ゆっくりと指を出し入れされていると、いつも以上に中がほぐれて濡れてくる感じがして…私がいつも以上に濡れていることに嬉しそうな顔をしながら、彼がもう一度入ってきました。 今度は痛みを感じることもなく、彼から「入ったよ」と声が。 「気持ちいい?」 「うん、気持ちいい…動いたらすぐイっちゃいそう…」 「もう馴染んできたから…イっていいよ?動いて?」そういうと彼はゆっくり腰を動かしてきて… 彼のものが入っているのが分かって、セックスってこんなに幸せなものなんだ!って感じることができました。彼は宣言どおりすぐイってしまいましたが(笑)幸せな時間を過ごすことができました! 
(もーふさん/18歳/学生)

●以前私はセックスレスでものすごく悩んでいました。妊娠、出産で自然と回数が減り、久しぶりに誘いがあっても、主人はマグロ状態で私は前戯もなしに乾いたアソコに入れられ…。私がようやく気持ちよくなりだしたころに主人が早々にイッてしまうという、とてもラブタイムとは言えない悲しくなるようなものでした。そんな時に、あるアイテムを発見。藁にもすがる思いで購入しました。
そして、「買ったはいいけど主人になんて言おうか」と…迷ったのですが、「サンプルで付いてきたと言って主人に渡しました。すると意外にもノリノリ。早速その夜試しました!いつもは愛撫なんてしてくれないのに、この夜は自分から念入りに塗り込んでくれました。マッサージした瞬間からじゅわっと内側から愛液が溢れ出てくるような不思議な感じで、塗られたところがジワジワ疼いてきて、早く入れて欲しくなる感覚に襲われました。 主人も私の今までにない濡れ方にびっくり!何度も何度も指で中をかき回され、私も何度も指だけでイキそうになってしまい…自分から早く入れてほしいとお願いしてしまいました。そして、もう指だけで限界まで弄られていた私は、初めて挿入されただけでイッてしまいました!それを見て気をよくしたのか、主人もいつもより激しくて、わたしも疼きが止まらず何度もイカされてしまいました。こんなエッチは初めてです! あんなに悩んでいた関係が今は回数も少し増えて、前戯もしてくれるようになりました。ラブタイムらしいラブタイムができるようになって本当にうれしいです! 
(バナナのかわさん/31歳/専業主婦)

彼女たちが使っているのは、LCラブコスメの「リュイールホット」

感じやすいカラダを手に入れ、彼との関係をさらに深めた彼女たちが使っている「アイテム」とは、感じるためのコスメの「ラブコスメ リュイールホット」

使い方はとっても簡単。エッチ直前にたった数秒アソコに塗ってマッサージするだけ!植物由来の優しいジェルですが、敏感な部分に塗ってマッサージをすると、じんわりした暖かさと同時に、ジンジンと溢れてくるような官能を感じることができるんです。

「ラブコスメ リュイールホット」は、セックス時の「感じにくい」「濡れにくい」という悩みを持つ女性の味方。デリケートな部分の感度を目覚めさせ潤いをサポートすることで、女性が自分を開放できる最高に気持ちの良いセックスへと導いてくれるのです。

デリケートな部分に塗るものなので、もちろん自然素材!お肌にも安心です。

塗ってマッサージするだけで官能的な気持ちに火が付いて、「気持ち良すぎて溢れてしまう」「何度も何度もイッてしまう…」など、いつもと違ったあなたを見て彼も興奮し、さらに熱い時間を過ごすことができるでしょう。

アソコがいつも以上に愛液で溢れるため、すべりがスムーズになり、中イキしやすくなるかも。さらに、彼もいつもより感じてしまうという声も多数!女性より男性の方が「また、使おう」と手放せなくなるかもしれません(笑)

「ラブコスメ リュイール」を使用した92%の女性が「彼とのエッチで満足」!


「ラブコスメ リュイールホット」を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。他にも、キスだけでは止まらなくなる『キス専用美容液』や、香りで彼を誘う『ベッド専用香水』など、恋をしている女性の為の“恋のお守りアイテム”が充実。絶対に逃したくない恋をしている女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそり丁寧に解決してくれます。

エッチの前にサッと塗ってマッサージすることで、いつもとは違った感じ方を体験することができます。彼にばれずにコソッと塗って、感じ方にびっくりしてもらうのもよし!彼に塗ってもらって二人で身も心もトロけるエッチを楽しむのもよし!!色々な使い方ができるのも嬉しいポイントです。

事実、LCラブコスメの調査によると、「ラブコスメ リュイール」を使用した92%の女性が「彼とのエッチで満足した」と回答しています。

大好きな彼とのエッチだからこそ、演技ではなく心から気持ち良いと思えるエッチにしたいですよね。彼と繋がったときに「イったふりをしなければ」と思っていると、エッチに集中できず、心から気持ち良いエッチなんてできません!

最高に感じやすいカラダを手に入れて、一緒に中イキしてオーガズムを感じることができれば、「こんなに相性が良い子、他の男に渡したくない!」「感じている姿が可愛すぎる。ずっと一緒にいたい」と彼に思わせることができるはず。頭が真っ白になって身も心もトロけてしまうような気持ち良さを彼と一緒に感じてみませんか?

関連記事