2016.08.01

12星座*恋愛天気予報(8/1~7日)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、詳しく見ていきましょう。

☆しし座の季節は太陽パワー全開!☆

太陽を守護星とする真夏の星座、しし座の季節。
今週、あなたの星座の恋愛予報は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*曇りのち晴れ

先週に比べると、やや雲が多い恋愛空模様。1~2日、彼がいるあなたは彼の浮気疑惑で、フリーのあなたは意中の彼に女性の影が見えたりして、心が曇るでしょう。でも、3日以降は疑惑や不安も消え、晴れ晴れとした気分になれそうです。

*おうし座(4/21~5/20)*落雷警報!

恋が進行中のあなたは、今が試練の時。彼に関して、雷に打たれたようにショックを受けることがありそう。あるいは、あなたの過去や隠しごとが彼にバレて、彼がショックを受ける場合もあるでしょう。片思い中のあなたは、彼の意外な一面を知ってびっくり!

*ふたご座(5/21~6/21)*台風接近中!

台風が近づいて風がざわめくように、穏やかな日々を揺るがす恋愛事件の兆しがあるでしょう。彼の様子が変なら、嘘をついていたり浮気をしているかもしれません。フリーのあなたは逆にチャンスです。ハプニングがきっかけで恋が生まれる可能性あり。

*かに座(6/22~7/22)*薄曇り

薄雲がかかったようにハッキリしない恋愛天気ですが、真夏の恋は情熱がキモですから、ただ待っているだけでは進展しません。たとえば、あなたから彼にメールやメッセージを送るなど、3日のうちに何らかのアクションを起こしましょう。

*しし座(7/23~8/23)*晴れ

晴れ晴れとした恋愛天気です。守護星の太陽が、あなたの恋を後押ししてくれるでしょう。恋人募集中のあなたは、3~4日に行われる街コンやパーティーで出会いに恵まれそう。カップルは、広々としたカフェやレストランでのデートがラッキー。

*おとめ座(8/24~9/22)*高温注意報

片思いの恋がオーバーヒートしやすい時。彼がいるあなたも、彼以外のイケメンに熱を上げたり、芸能人を追いかけたりしてしまうかも。空回りしたり暴走しているうちに、時間もエネルギーを使い果たす…という、不毛な結果に終わりがちです。

*てんびん座(9/23~10/23)*小雨のち晴れ

好きな彼からは思われず、どうでもいい相手から追いかけられたりして、小雨模様のようなブルーな気分に。とくに1~2日は、計算どおりにいかないのが恋なのだと、実感させられそうですが、、4日以降に新しい出会いがありそう。

*さそり座(10/24~11/22)*高潮注意報

彼のことが好きすぎるあまり、熱い思いがこみあげ、高潮のように彼の元に押し寄せてしまいそう。熱に浮かされたようにメッセージを送りまくったりすると、ウザイと思われてしまいますよ。また、ヤキモチを焼くのもほどほどにね。

*いて座(11/23~12/21)*晴れのちスコール

週の前半は恋愛天気に恵まれているのですが、5日以降は怪しい雲行きでしょう。とくに5日はデート中に彼と口論になりやすいので、文句や皮肉を言うのは禁物です。フリーのあなたは3~4日、友達の紹介で素敵な男性と出会う暗示あり。

*やぎ座(12/22~1/20)*火山噴火警報!

週明け早々、恋愛空模様は大荒れです。ふたりの意見が全く噛み合わず、まるで火山が噴火するかのように、どちらかが一気に感情を爆発させる危険があります。数日間、頭を冷やしたあとで、不満や問題について冷静に話し合いましょう。

*みずがめ座(1/21~2/19)*夏の嵐のち晴れ

引き続きハード&スリリングな恋愛天気で、交際が長いカップルは遠慮がなくなっているため、嵐のような大げんかに発展しそうですが、4日には仲直りできそうです。また、片思いの恋をしているあなたは3日、その彼にアプローチするチャンスあり。

*うお座(2/20~3/20)*熱中症警報!

恋は盲目という言葉どおり、たとえ危険な恋でも、熱中してしまいやすいでしょう。うお座女性の悪い癖で、一度夢中になると周囲の忠告なんて耳に入りません。ただ、恋が冷めるのもあっというまで、まるで”真夏の夜の夢”のようです!

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事