2016.08.02

【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「大雨時々降る」(8/2~6)期

日本の繊細な季節変化が告げる“愛を叶える方位”と、その時どうすれば良いかをお伝えする、和の風水占いです。

“愛を叶える方位”は3種類あります。それは、恋に効く「恋縁(こいえん)」方位の西、良縁を招く「愛縁(あいえん)」方位の東南、そして二人が深く結ばれる「情縁(じょうえん)」方位の北。
あなたの自宅から見て、西や東南や北の方位へ出かけると、ラブ運に恵まれるでしょう。

ただし、これらの方位も、使える日と使えない日があります。
デートや愛の告白や彼とのお泊まりに、ツキがある日はいつ?
それを、季節の小さな変化が告げてくれるのです!

*今回は、大雨時々降る(8/2~6)期*

夏空にドーンと出現する入道雲が、激しい夕立を降らせる時期です。
すさまじい雷が鳴り、大粒の雨が大地を打つでしょう。
真夏の天気の変化は激烈ですね。

さて、あなたの愛を叶える方位は?
さっそく見ていきましょう!

*恋縁の西*

◆8/4(木)は普段着の恋、8/5(金)は西の水辺でふたりの親密度アップ!

8/4は恋縁の西で、ありのままのあなたを受け止めてくれる男性と出会うチャンスが。
用事や仕事や地元の行事などで西へ出かけたときに、出会いに恵まれる可能性が高いでしょう。高スペックではなかったり、目立つ魅力がある男性ではありませんが、真面目であなたひとすじの彼になりそうです。

カップルは、カジュアルな服装で西方位へデートすると、お互いに素直になれ、気持ちが通じやすいでしょう。この日に西で、ケンカの仲直りをするのも吉。

8/5に彼とふたりきりで西の水辺へ出かけると、親密度がアップするでしょう。夕暮れ時になればロマンチックなムードが盛り上がり、彼とキスできるチャンスがありそうです。

恋人募集中のあなたは、この日に西の水辺で行われるイベントに参加すると、初対面から意気投合できる相性のいい男性と出会う暗示あり。

*愛縁の東南*

◆8/2(火)と8/3(水)は東南に縁結びパワーが宿る

8/2の東南方位では、自然と惹かれ合うふたりが、結婚を意識しやすい暗示あり。
とくに海・湖・川・滝などの水辺や水族館で、縁結びパワーが活性化します。彼と遊覧船やボートに乗ったり、貝を拾ったり魚や水生動物に餌をやるのもオススメです。
ふたりで一緒に船に乗る場合、発着所から東南方位へ向かうと、彼との絆が深まるでしょう。

8/3には、愛縁の東南にある、縁結びで有名な神社で祈願するとGOOD。
フリーのあなたは、望ましい未来の伴侶の姿や、希望条件などを頭に浮かべながら祈願しましょう。具体的なイメージを思い描く方が、願いが叶いやすいのです。祈願したその日のうちに、結婚相談所に登録するのも良いでしょう。

彼がいるあなたはこの日の午前中に、東南の神社で彼との永遠の愛を祈願しましょう。献灯(灯明を奉納すること)ができる場合、ぜひ行ってください。その際、必ずあなた自身がろうそくに火を灯し、神社が定めた場所に納めることが大切です。

*情縁の北*

◆8/2(火)に北で恋が燃え、8/5(金)8/6(土)は結ばれやすい

8/2は情縁の北で、恋の炎が一気に燃え上がりそうです。
たとえ初対面のふたりでも、すぐに親しくなり、恋に落ちる暗示あり。
また、今までは仲のいい飲み友達や幼なじみという関係だったふたりが、友達と恋人の一線を越えるということもあるでしょう。

8/5に広い公園や庭園など、北の緑地で彼とデートすると、その日のうちに結ばれやすいでしょう。
灼熱の真夏でも緑豊かな場所なら、植物が暑さを和らげます。木陰でキスやハグすれば、彼の情欲に火がつくでしょう。

8/6は、北にある最近話題のスポットへ、彼とドライブに出かけると吉。
クルマの中では、テンポのいい音楽を流しましょう。すると、ふたりともテンションが上がって、どちらからともなく唇を求めあうことになりそうです。その後、ドライブイン・ホテルなどで結ばれる可能性も高いでしょう。

おわりに

片思いの恋を叶えたいあなたも、彼との仲を深めたいあなたも、この風水アドバイスを参考にしてくださいね。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事