2016.08.03

彼のハートを狙い撃ち!夏「だからこそ」のイイ女テク・4選

8月に入り、本格的に季節は夏になってきました。

夏といえばイベントがたくさんあります。海に花火にフェスに祭りにBBQ…。その全部のイベントで、気になる彼のハートを狙い撃ちしちゃいましょう!

そこで今回は、夏「だからこそ」できるイイ女テクを紹介いたします。良い女になって、彼をきゅんきゅんさせちゃいましょうね!

1.左手で右側の髪をかき上げる

「髪をかき上げる仕草って、なんであんなにセクシーなんだろうな…。左手で反対側の後ろ髪をかき上げて汗に濡れたうなじを見せつけられたら、もう俺どうしたら良いんだろうか…。」(22歳/学生)

こちらはいわゆるクロスモテテクニック!左手(もしくは右手)を頭の後ろに持ってきて、反対側の後ろ髪をかき上げてうなじを見せつけるのです。腕をクロスさえることで、上品な感じに仕上がります。

少し汗に濡れたうなじ、うなじ好きの男性にはたまらないくらい大好物。パタパタと反対の腕で仰いであげれば、きっと周りにいる男性の目線は独り占めですよ!

2.汗をきれいなタオルで拭く

「汗を手で拭くのよりもさ、タオルで拭いている方が断然イイ女って感じがするよね。きれいでふわふわしたタオルで汗を拭いていたら、さらにグッド。」(26歳/信託)

たしかに、手で汗を拭いていると少し汚い印象ですよね。タオルで拭いた方が良い女度は倍増するはずです。

皆さんも、こんな時のために一つくらい勝負タオルを用意しておきましょう。気になるカレと近づけるチャンスが来た場合は、勝負タオルを見せながら汗を拭きましょうね!

3.扇子で胸元を仰ぐ

「扇子ってところが良い女!扇子で艶やかに胸元を仰いでいたら、見ないわけがないですよね。わざとらしいくらい見せつけてくれても良いです。喜んでガン見します。」(25歳/損保)

扇子でパタパタと仰いでいたら、何だかイイ女風ですよね。趣深くてとても良い感じです。加えて、胸元もパタパタさせながら仰いでみましょう。風流+ちょいエロで男性は皆ドキドキしちゃうはずですよ。

4.夏のイベントを全力で楽しむ

「お祭り、海、BBQ…。夏は色々なイベントがありますが、その全部を全力で楽しもうとする女性は魅力的だと思うよ。着飾るだけ着飾って写真撮るだけの女は嫌だね。」(23歳/建築)

夏にはたくさんのイベントがあります。そのひとつひとつを全力で楽しもうとする女性の姿はとっても魅力的。例えば海で、日焼けを気にしてパラソルの下で自撮りをしている女の子よりも、海に入ってはしゃいでいる女の子の方が素敵ですよね?

せっかく楽しいイベントがたくさんあるのですから、全力で楽しんだもん勝ちですよ!

おわりに

いかがでしたか?
夏「だからこそ」のイイ女テク。せっかくの機会です、使わない手がありませんよね。

皆さんも以上のテクニックを駆使して、気になる彼のハートを狙い撃ちしちゃいましょう!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)
(新部宏美/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事