2016.08.03

お泊りデートでまさかの生理…!カレにしてあげられることって?

女性なら1か月に1度は必ずやってくる生理。ホルモンバランスの変わりやすい女性の体はデリケートで、些細なことで生理が前後することも。そのため、カレとのお泊りデート当日に生理がやってきてしまった経験に見舞われたことがある女子は多いはず。

せっかくのお泊りデートでエッチを期待しているカレに申し訳ない…。
それでは、生理中でもカレにしてあげられることってあるのでしょうか?今回は20代男性にエッチができなくても彼女にしてほしいと思うことを聞いてきました!

1.フェラしてほしい

「生理になっちゃうのは仕方ないけど、やっぱり性欲は止められない。なので、フェラして出してくれると嬉しい」(25歳/フィットネストレーナー)

エッチの気持ちよさとはまた異なりますが、フェラもれっきとした愛し合う行為。自分に奉仕してくれる姿を見れて嬉しい!と思う男性は多いようです。

普段は前戯としてフェラをしている人も、頑張ってカレをイかせてあげられるようチャレンジしてみては?

2.手コキしてほしい

「彼女が生理中は気持ち悪いからフェラもキツいらしくて。手でしてくれてるんですけど、十分嬉しいし気持ちいいです」(21歳/大学生)

女性の中には生理になると体調を崩しやすい人もいます。そんな状態でフェラはキツい…と思ったら手で奉仕してあげるのはいかがでしょうか?

そんなのカレが自分でオナニーするのと変わらなくない?と思うかもしれませんが、これが大違い!やはり彼女にしてもらうのは一味違うそうです。
口を使わず手だけでする場合、ローションなどのラブグッズがあると便利ですよ。

3.胸を触らせてしてほしい

「彼女とのお泊りではやっぱり流れでスキンシップが多くなっちゃうので、胸とか体は触らせてほしい。オカズのために感触をストックしておきたい(笑)」(20歳/大学生)

カレとのお泊りデートではキスからはじまりスキンシップが多くなるもの。エッチがダメだとわかっていても、本能的に男性は彼女の体を求めてしまうようです。

彼女に触れているということ自体に幸福感を感じられるそうなので、カレがおねだりしてきたら触らせてあげてくださいね。

4.なにもしなくていい

「無理してなにかしてもらって体調悪くなっても心配だし、俺も体だけが目的じゃないので、一緒におしゃべりして隣で寝るだけでいいです。次のお泊りでは容赦しませんけどね!」(29歳/銀行)

紳士的な回答ですが、次のお泊りデートの夜はすごいことになりそうですね(笑)

エッチなしのお泊まりデートなんて、そうそうあるものじゃありません。カレとお酒でも飲みながら、普段はしないような話をしてみてはいかがでしょうか?興味のあるプレイなどを話すいい機会かもしれませんよ!

おわりに

カレと予定を合わせたせっかくお泊りデートですから、突然の生理に悩まされ落ち込んでしまうなんてもったいないこと。なにもエッチだけがお泊りデートの目的ではありません。

美味しいものを食べる、一緒に夜通しゲームをしてみるなど、カレとの時間をとことん楽しめるような工夫を凝らしてみてくださいね。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事