2016.08.04

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 30日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「30日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

30日生まれのあなたの仕事への姿勢…ロマンチストな魂を仕事にも活かす

あなたはロマンチストで純粋な心の持ち主であるため、結婚式場での仕事や旅行関連の仕事、カメラマンに向いているタイプと言えるでしょう。無味乾燥な作業をこなすよりも、人に夢を与える仕事に取り組むのを好むため、組織内においてはムードメーカー的な存在となるでしょう。

あなたがチームにいれば、意見交換が盛んになされると言えますが、喜怒哀楽の感情が顔に現れやすいので、もう少し大人な態度を覚えてみて。

30日生まれのあなたの仕事の適正…ブライダル産業や司会業で活きる

あなたは、ブライダルプランナーや司会業、旅行代理店勤務やクリエーターなどに適性が高いでしょう。反面、一般的な企業内の雑務や雑誌編集者、看護師などは避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:1日、27日、30日
あなたのライバルとなるバースレコード:7日、9日、18日

30日生まれのあなたを高めるメッセージ:新鮮な刺激を感情に与え続ける

あなたの想像力や夢見る姿勢は、汚れのない感情からやってくるものです。本来人間は成長するにつれ、どんどん頭でものを考えるようになり、いつの間にか子ども心を忘れてしまいます。しかし、あなたは感性や感覚でものごとを捉えるため、その純粋な気持ちが失われないのです。常に新鮮な刺激を補充し続けることが、あなたにとっては大切でしょう。

30日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:楽しさだけを追求しない

あなたは誰かに何かを強制されることを嫌うタイプと言えるかもしれません。例えそれが正しいことだと分かっていても、自分の意思で選択し、決定していくことに価値を見出しているのでしょう。確かにそれは尊いものですが、ときには「長いものに巻かれる」ということも大切です。

自分が楽しいと感じることだけを追求していたら、いずれ必ず視野が狭くなってしまいます。人のアドバイスは時として、自分では思いもつかない答えをくれるものだということを忘れずに。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事