2016.08.04

男子に聞いた!「あぁ、もう一度抱きたい」と思う女性のアンダーヘアって?

甘いキスや優しいハグの次は、いよいよベッドイン!次のデートでエッチに誘われる可能性が高いとき、あなたはどんな準備をしていますか?

口臭やカラダの匂い、女性らしい振る舞い、カレをドキッとさせる下着。でも、それだけでは不十分かも…!?

そこで今回は、『株式会社宝島社』が働くアラサー女性1000人を対象に行った「BODYのお悩み」に関するアンケート調査を参考に、彼氏持ちの女性なら絶対知っておきたい!男性に「もう一度抱きたい」と思わせるアンダーヘアの形をこっそり教えちゃいます。

1.ムダ毛ゼロ! 超刺激的な「ツルツル」のアソコ

「何もお手入れしていないアソコは不衛生な感じがして嫌だ。アンダーヘアのないツルツルのアソコの方が、清潔だし見た目も美しい」(27歳/医療)

「下着を脱がせたとき、ムダ毛が1本もない彼女のアソコを見て最高にドキドキした」(25歳/IT)

海外では常識になりつつある“ハイジニーナ脱毛”が、日本人男性のハートを鷲掴み!彼女にするなら、「ムダ毛1本ないツルツルのアソコがいい」という意見が目立ちましたよ。キレイに剃るのはちょっと抵抗がありますが、刺激的で珍しいパイパン女性は、気になる男性に「もう一度抱きたい」と思わせること間違いなしですよ。

2.「下着に合わせて」キレイに整えられたのアソコ

「下着姿の状態でしばらくエッチなことを楽しみたいから、下着の形に合わせて整えてほしい。ちょっとでも毛がはみ出していると、ゲンナリする」(26歳/メーカー)

「セクシーな下着なのに無法地帯って、やる気がないってことでしょ?もっと恥じらいを持ってほしい」(30歳/金融)

続いて男性からの支持が多かったのが、「下着のデザインに合わせてお手入れされたアソコ」。せっかくセクシーな下着を身に着けていても、ムダ毛がボサボサとはみ出していたら、何の意味もありません。自分ではよく見えないIラインは要注意ゾーンですよ。いざ、というときに下着姿でも勝負できるよう、入念にお手入れしておきましょう。

3.脱いだときもドキッとする「逆三角形」のアソコ

「下着を脱がせた後もキレイな形をしてると、自然とエッチも盛り上がる」(23歳/学生)

「広範囲だとおばさんぽいし、小さすぎても不格好。カラダのラインに沿って整えられた逆三角形が一番しっくりくる」(27歳/デザイナー)

どうせなら脱がせたときも美しいカタチの方が素敵。裸同士で抱き合ったとき、もっともキレイに見えるのは逆三角形のアソコかもしれません。もちろん下着からはみ出すのはNGですが、無理に形を変えずに自然体のあなたで勝負するのもありかも!

4.【番外編】ぶっちゃけ「ないわぁ」と思ったアソコって?

「短くカットしすぎたり、処理してからちょっと時間がたったアソコは、顔をうずめたときにチクチクしてゲンナリする」(22歳/学生)

「不自然な形をしていたり、脱色していたり。何事もやりすぎはよくない気がする」(29歳/商社)

ちょっとお手入れをサボすると、すぐにチクチクしてしまうデリケートゾーン。カレに会う直前に整えておくことが大切ですよ。また、脱色や不自然なカットは幻滅される可能性があるので、くれぐれも“やりすぎ”にはご注意を…!

おわりに

いかがでしたか? 男性に「もう一度抱きたい」と思わせるコツは、薄暗い部屋の中でパッと見たときに「キレイだな」と思わせること。ツルツルや下着の形、逆三角形など、カレ好みの形に整えれば、いつものエッチが何倍も盛り上がること間違いなしですよ。(mook/ライター)

(参考)
/【5割以上の女子はやっている!デリケートゾーンの処理は当たり前!?】~働く女子1000人調査!夏寸前!働く女子のムダ毛事情~ - 株式会社 宝島社
 http.//prtimes.jp/main/html/rd/p/000000373.000005069.html

(ハウコレ編集部)

関連記事