2016.08.05

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(8/5-8/11)

占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
素直な気持ちで好きな男性とコミュニケーションが取れるでしょう。一緒にいることが楽になるようなイメージです。9日(火)は将来を左右する出逢いがありそう。

【今週の牡羊座男子】
コミュニケーションが良好な状態となるので、恋愛より遊び重視の方が、結果的に進展が見込めるでしょう。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
男女の未来を考えたり、一緒にいることの良さを実感したりするでしょう。楽しい時間を過ごせることでしょう。今週は現状維持に努めるのがベスト。

【今週の牡牛座男子】
牡牛座男子の良い面が出てくるので、一緒にいると頼もしい姿が見られるでしょう。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★
愛情運★★
性愛運★★★
男性に対して積極性が出てくるので、シングルの人は良い傾向となるでしょう。その反面、恋人のいる人は恋人に嫉妬されるかもしれません。9-10日(火-水)は男性の嫉妬に注意。

【今週の双子座男子】
貴女に好意があるなら、積極的にアプローチしてくるでしょう。嫉妬しやすいので、突然機嫌が悪くなっても驚かないで。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
男女の関係がはっきりと形になっていく週となるでしょう。好きな男性に告白するのも良い時期となります。7日(日)は一目惚れする出逢いがあるかもしれません。

【今週の蟹座男子】
理屈をこねるので面白くない面が目立つでしょう。貴女へのアピールのつもりの可能性もありますが……。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
恋愛に対して冷静に見つめられるでしょう。先週、恋に落ちたり、恋人ができたりした人にとっては、落差が大きいかもしれません。
5-6日(金-土)は、好きな男性のための努力が報われそう。

【今週の獅子座男子】
冷静に女性を見るようになるので、女子力に自信があるなら、アプローチしてみてください。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★
愛情運★★
性愛運★★★
愛情の表現方法で迷いが生じるでしょう。気持ちと裏腹な行動をとってしまいがちなので、その点に注意してくださいね。7日(日)は、女子としての運命を強く感じる日。

【今週の乙女座男子】
ワガママな部分が出てくるので扱いが難しいでしょう。ただし、嫉妬心が原因なら、可愛いと思えるかもしれません。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
母性的な愛情を見せることになるでしょう。対象が好きな男性とは限らないので、勘違いされてしまうかも? 8-9日(月-火)は貴女の母性愛が輝きそう。

【今週の天秤座男子】
幅広い気持ちで接してくるので、何気ない優しさに気持ちが揺らいでしまいそう。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
男と女を楽しむ週となるでしょう。二人一緒とは限らないので、それを停滞だと勘違いして焦らないようにしてください。11日(木)は母親になることを意識する日。

【今週の蠍座男子】
温和な雰囲気ですが、予定はすでに埋まっているでしょう。新たに誘うのは難しいかもしれません。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
自分の気持ちをはっきりさせることになるでしょう。次の未来へ向かうためにも必要な作業です。11日(木)は、新たな未来へ向かうでしょう。

【今週の射手座男子】
告白も含め、力強いアプローチをしてくるでしょう。その割にワガママな点が目立つかもしれません。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★
愛情運★★
性愛運★★
男と女の嫌な部分を受け入れるしか、道がないことに気づくでしょう。誰しも通る道なのですが、恋愛関係のリセットも起きやすいので注意。11日(木)過去を想うことで限界を越えられそう。

【今週の山羊座男子】
先週に引き続き、恋愛に意識を向けるような状況ではないでしょう。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
恋愛の状況そのものが変化するので、新鮮な気持ちでコミュニケーションが取れるでしょう。幸せのために現在の状況を打ち破る必要性も。9日(火)は、恋の歌が広がるでしょう。

【今週の水瓶座男子】
本気なのか遊びなのかが判らないでしょう。誘いがあるなら、少なくとも悪い感情はないはずです。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
気持ちはハッキリしているのに、それを上手く表現できない状況となるでしょう。言葉よりも身体を合わせた方が伝わるかもしれません。9日(火)は全てを相手に任せる日。

【今週の魚座男子】
男性としての焦りが見えるので、本気かどうかの見極めが大切になるでしょう。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事