2016.08.06

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い うるう年29日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「うるう年29日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

うるう年29日生まれのあなたの仕事への姿勢…複数の仕事を同時進行できる能力

あなたは何事も丁寧に進めていく能力が高いため、計画性を持って仕事や人を調整する職務に向いているタイプと言えるでしょう。そのため、ひとつの仕事をじっくりこなすよりも、複数の仕事を同時並行して進める方が性にあっているところが。組織内においてはスケジュール管理などを担うと能力を発揮するでしょう。

あなたがチームにいれば、内外ともにミスがなくなり、仕事がしやすい体制が整えられると言えます。ただし、突発的なトラブルに対処するには、余裕を持つことも大切と言えます。

うるう年29日生まれのあなたの仕事の適正…編集業や出版関係の仕事が理想

あなたは、編集業や出版関係の仕事、マネージャー業などに適性が高いでしょう。反面、一つ一つ手作りでモノを生み出す職人業や、芸術関連の仕事、音楽業界などは避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:9日、22日、30日
あなたのライバルとなるバースレコード:4日、15日、17日

うるう年29日生まれのあなたを高めるメッセージ:常に謙虚にコミュニケーションをとる

マルチタスクが得意なあなたにとって、人とのコミュニケーションはとても大切なもの。情報を得て仕事を上手に調整できるあなたなので、職場でも高い評価を得られることが多いでしょう。しかし、そのためには人との協力が不可欠。大切なことは、他人との付き合い方ではなく、自分との折り合いを付けることです。

人間誰しも自我があり、自分なりの生き方や考え方があります。そこで、上からものを言うのではなく、常に謙虚な立場であることができれば、より好ましい人間関係が生まれるでしょう。

29日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:相手が求めているものに意識を向ける

誰しも争い事は起こしたくありません。が、争いごとはうまく対処することで、良い方へ転ぶことも多々あります。理解し合える道をみつけたいという思いがあるからこそ、怒りや衝突が起こるのです。自分の感情を一度置いておき、相手がどこに不快さを感じているかに意識を向けてみてください。

そうすれば、「雨降って地固まる」というポジティブな絆が生まれる可能性もあります。一番避けたいのは、「争いを避けること」かもしれません。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事