2016.08.07

アッツ~いLOVEが嬉しい!「熱血男子」と付き合うメリット

皆さん、熱血男子と付き合ったことはありますか?
暑すぎる夏はちょっと辛いですが、アツ過ぎる男子は女子をバッチリ幸せにしてくれちゃうみたいなんです!
今回は熱血男子と付き合っているという女子たちから、その魅力を伺ってきました。
幸せになりたい女子、必見です!

・「守られたい」願望が満たされる

「『男子に守ってもらいたい!』っていう甘えたがりちゃんには絶対、熱血男子がいいと思うよ!いつも一生懸命に彼女のことを考えて行動してくれるから、安心感と守られてる感が常にあって幸せ。今まで付き合った中で一番、居心地がイイよ!」(21歳/学生)

男子にちょっとか弱い子扱いされるのって、本当にイイですよね。
きゅんってなるし、安心できるし…。女子としての幸せを感じさせてくれる熱血男子、素敵です!

・青春気分になれる

「アツくて真っ直ぐな彼と一緒にいると青春時代のドキドキした感情が蘇ってくるんだ!会社に入ってから、どこか冷めた恋ばっかでもの足りなかったから、とっても幸せに感じる。『大好き!』って叫びたくなるような恋愛ができて、本当彼には感謝だよ!」(25歳/不動産)

社会人になると付き合っていても、遠慮からなのかイマイチ恋が盛り上がらなかったりしますよね。
恋愛バカになれないというか、アツくなれないというか…。でも無邪気な愛を全力で与えてくれる熱血男子となら、大人になった今でも青春時代のような大恋愛ができるかも!甘酸っぱい恋がしたい人にぜひおススメですね。

・追われる愛され女子を経験できる

「最近って草食男子ばっかで、ちゃんとアプローチしてくれたり、追いかけてくれる男子って少ないじゃん。でも、熱血的な今の彼はいつも私を追って、たくさん愛してくれるんだ。お陰で、女としての自信もついたし、男子から想われる幸せも知れたんだよね。本当に付き合って良かったよ。」(20歳/学生)

追ってばかりの恋愛では心身ともにボロボロになってしまいがちですが、愛される恋愛は心身を癒し、自分に自信がもてるからむしろ美しくなれるはずです。
大好きな人からたくさん愛される幸せを、いっぱい肌で感じてください!

・思う存分、愛情表現ができる

「熱血系な彼はすごく愛情表現をストレートにしてくれるんだよね。だから私も彼に素直に気持ちを伝えやすいんだ。毎日『愛してる!』って言い合ってるもん。いつも愛の言葉で溢れてるからラブラブ度もどんどん増してきて、付き合って2年になるけど今も超ラブラブだよ!」(22歳/学生)

付き合って2年経っても、毎日“愛してる”ってすごいですね…!
ストレートな愛情表現が飛び交う関係には、マンネリなんていう言葉は存在しないのでしょう。アツく愛を語ってくれる熱血男子となら末永く付き合えそうです。

・お姫様扱いしてもらえる

「私の彼はすごく私を大切にしてくれて、お姫様扱いしてくれるんだ!どこにいても迎えに来てくれるし、泣いてるときはいつでも駆けつけてくれる!何しても『可愛い!』って言ってくれるし(笑)真っ直ぐでアツい彼と付き合えてホント良かった!」(24歳/旅行)

女の子なら、おとぎ話に出てくるようなお姫様にきっと1度は憧れたことがあるはず。
そんな永遠の夢を叶えてくれるなんて、なんてイイ彼氏なんでしょう。
彼女の王子様になるべく、色々な場面から救ってくれる熱血男子、素敵です!

最後に

一見、暑苦しいイメージがつきものの熱血男子ですが、彼らは、愛する女性を大切にするジェントルマンなんですね。
いつもそっけない彼との恋愛ばかりで寂しい思いをしているという女子にはオススメ!素敵な熱血男子をぜひみつけてみてください。(城山ちょこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事