2016.08.08

好みの喘ぎ方がある!?男子がエッチするうえで重視していること・4選

「男子は巨乳好きだ」「どうせ、おしりよりもおっぱいが大好き」というイメージが、男子に対してありますよね。
ですが実は、男子の本音は女子のイメージとは少し違うものだったんです!

今回は、男子がエッチするうえで重視していることをまとめてみました!

1. 胸は大きさよりも感度

「俺は形とか大きさにはこだわらん。極論、乳首があって感度が良ければいいと思う。感度は絶対にはずせない」(22歳/学生)

男子は巨乳好きと思い込んでいる女子の皆様へ朗報です!
意外と男子は胸の大きさにはこだわってはいません。
もちろん大きいことに越したことはないですが、別になくてもいいのです。

肝心なのは感度!胸を触って彼女が気持ちよくなければ、どんなに胸が大きかろうと彼の中で評価は最悪です。逆に、いわゆるまな板に属する胸の大きさでも感度が良ければ男子的には最高な胸になれるのです。

2. おしりは柔らかさ重視

「シックスナインしたときに俺は終始おしりを揉んでた。彼女のおしりのあの柔らかさは神級!」(21歳/学生)

日本男子もおしり好きが意外と多いです。
海外では大きさや形にこだわるのに対し、日本男子は柔らかさや感触にこだわります。
見るというよりも触って感触を楽しみたいそうなので、おしりにニキビなんて作ってる場合じゃないですよ!お風呂上りには手足だけでなく、おしりにも保湿クリームを塗ってコンディションを整えておきましょう!

3. 我慢しきれない喘ぎ声

「アンアン大きな声で喘がれると演技かと思っちゃうんだよね。めっちゃ我慢してるけど、耐えられなかったって感じの喘ぎ声が半端なく下半身に来る(笑)」(20歳/学生)

大きな声で大胆にあえぐというよりは、こらえきれずつい出てしまった声に男子はグッとくるようです。声以外にも、シーツを握りしめたり口に手を当てたりして我慢している姿も大好きです。

今まで彼を喜ばせようと、必死にあえいでいた人は次から少し我慢や恥じらいを彼に見せてみると、今までよりもエッチが盛り上がるかもしれません!

4. 「まだダメ」って言える女子

「たまに彼女がさ『まだ、ダメだよ?』って俺が行くのを焦らしてくるのがまじでたまらん。こんな彼女初めて出会ったけど、一生離したくないね!」(24歳/営業)

彼がフィニッシュを決めようとしているときに「まだ、イッちゃダメ」とストップをかけられる女性は強いです。もちろん毎回同じように止められると彼もイラッとしてしまいますので、数回に一回でいいんです。

たまに見せる彼女のS顔というものに、どんな男性でもグラッときてしまうもの。
彼が気持ちいように、彼の好きなようにさせてあげるエッチも大事ですが、たまには自分有利にエッチを進めてみましょう。彼にとって魅力的な女性でいるだけでなく、マンネリ防止にもつながるのでぜひ試してみてください!

おわりに

今回の男子の本音を参考に、自分の体のコンディションや、エッチを見直してみるといいかもしれません。(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事