2016.08.08

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 28日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「28日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

28日生まれのあなたの仕事への姿勢…人の気持ちをアゲるモチベーター

あなたは人を励ましてやる気を高める才能があるため、モチベーター業やカウンセラーに向いているタイプと言えるでしょう。個人がバラバラで別々の仕事をこなすよりも、足並みをそろえて全員でひとつの仕事を成し遂げることを好むところがあるので、組織内においては面倒見よく、仲間を伸ばす存在と言えるでしょう。

あなたがチームにいれば、連帯感を維持できると言えますが、個人の意見も尊重しないと、不満が出る恐れもあるので気をつけて。

28日生まれのあなたの仕事の適正…インストラクターやカウンセラーが適任

あなたは、スポーツインストラクターや中小企業診断士、産業カウンセラーなどに適性が高いでしょう。反面、清掃業や事務職、ワンマン型の経営職などは避けたほうが無難と言えます。
あなたを伸ばすバースレコード:7日、10日、28日
あなたのライバルとなるバースレコード:5日、17日、27日

28日生まれのあなたを高めるメッセージ:人間関係の距離感を大切に

あなたは周囲の人達の心に火をつけて、ひとつの目標に向かわせるのが上手いと言えます。それだけ面倒見がよく、人の心を動かすパワーを持っているのです。

スピードとエネルギーを持って取り組む姿勢に、皆もついてくるのかもしれませんが、自分個人のペースで働きたい人からすると、お節介ともとられてしまうことがあります。人間関係の距離感をはかることができれば、さらに優れたリーダーになれるはず。

28日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:強い熱意はオブラートに包んで

あなたが放つポジティブなエネルギーは、人の心の氷を溶かすだけの温かさを持っています。しかし、繊細な人や放っておいて欲しい人など、人にはさまざまな性格があるので、あなたの情熱を直接強く相手にぶつけると、引かれてしまうことも。ときには第三者を介して伝えたり、あるいはオブラートに包んで言葉を選ぶことで、あなたの熱意は柔らかいものとなり、人の心を掴んで離さない存在になれるでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事