2016.08.09

頑張ってるんです!カレが信念を持っているエッチ中の行動

カレとエッチをするときは、どんな下着をつけようかな?とか、今日は私も頑張って動かなきゃ!と意気込み、準備を万端にする人も多いはず。

そんな私たち女性と同じように、男性もエッチの時には必ずこうする!という大なり小なり信念を持っている人が多いんです。では、男性はいったいどんな信念を持ってエッチに臨んでいるのでしょうか?

今回は、20代の男性を対象に、エッチで「絶対頑張る!」と意気込んでいることついて聞いてみました!

1.ブラのホックを片手で外す

「ブラのホックを片手でスマートに外す!っていうプライドをもってるヤツ多いよね。たしかにスマートに外せた方がカッコイイから、俺も頑張ってる」(26歳/福祉)

AVではエッチの仕方は勉強できてもブラのホックの外し方までは勉強できませんから、うまく外せるかどうかは、彼の経験値を物語ります。経験が少ないと思われたくないからスマートに外したいんですね。

ホックをスマートに外してカッコつけたがっている男性は多いので、シャワーを浴びた後でもぜひブラをつけてエッチに望みましょう。

2.言葉攻め

「言葉攻めはすごい研究してる。ストレートな単語だとキモいかな?とか、Sっぽい方がいいのかな?とかね」(24歳/広告)

エッチの最中、カレはどんな言葉を囁いてきますか?頻繁に色んなことを言ってきたり、恥ずかしい思いをさせてあおってくるようならそれは言葉攻めに全身全霊を注いでいるタイプかも。

カレは自分の言葉であなたを感じさせることでプライドが満たされるはずなので、あなたもカレを受け入れてトコトン感じちゃいましょう!

3.喘ぎ声をあげない

「男が感じて喘ぎ声をあげるのはなんだか情けないので頑張ってガマンします。時々漏れちゃう声に関してはどうしてもガマンできなかったときのものなので、結構恥ずかしい」(20歳/専門学生)

女性からしてみると、男性も感じたときは素直に声に出してくれた方が分かりやすくて嬉しいもの。しかし、男性は喘ぎ声を出すのがカッコ悪いと思っているんだとか。

エッチのあとに「さっき喘いじゃってたでしょ?」なんて言いながらカレをイジって、プライドを傷つけてしまわないようにしましょうね。

4.彼女より先にイかない

「俺は彼女がイけるまで絶対イかないようにしてます。すぐイっちゃいそうな日は、前戯で彼女をイかしてから本番スタート!」(25歳/自営業)

愛する彼女とのエッチだからこそ、彼女にもエッチを楽しいと思わせ満足してほしいと思うようです。

前戯が異様に長かったり、挿入中に突然カレの動きが止まるなどの行為があれば、カレはあなたを先にイかしたいと思っている証拠。
無理に感じようとすると逆に上手くイけないことも多いので、ここはカレに甘えてどんどんエッチを楽しんじゃいましょう。

おわりに

女性からするとクスッと笑ってしまいそうになる信念ですが、カレらにとっては譲れないこと。愛するあなたとのエッチだからこそ頑張っていると思うと、なんだか可愛く思えてきませんか?

そんなカレのためにも、たまにはあなたからエッチを誘ってみたり、主体的に動いてみましょう。きっとカレも大満足のハズですよ!(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事