2016.08.10

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 2日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「2日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードというかたちで、お届けいたします。

2日生まれのあなたの結婚…押し負けるのではなく自分で選択することが肝

あなたは人当たりが良いため、恋のきっかけは比較的多いと言えます。しかし、結婚となるとかなり慎重になるため、相手選びで悩んでしまうところが。そのため、あなたに対してグイグイ押してくる男性とそのまま結婚になだれ込んでしまうケースも。
あまり相手の顔色を伺わず、自分の本当の気持ちを見つめ直してみましょう。あなた自身が自分で選択する結婚相手なら、後悔することもないはずです。

2日生まれのあなたの運命の人…あなたのためにバリバリ働く男性が最適

あなたはパートナーを家庭で支えるのが得意なタイプと言えます。そのため、外でバリバリ働いて稼いでくれる相手なら結婚生活も安泰ですが、そうでない相手の場合、かなり苦労することになりそう。あなた自身のバックアップ能力を活かすためにも、仕事好きな男性を選ぶと良いでしょう。ただし、あなたを大切にしてくれることが前提です。

結婚の相性が良いバースレコード:4日、15日、22日
結婚の相性が悪いバースレコード:4日、14日、16日

2日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:心に余裕を持つこと

あなたは自分自身がリラックスしているときに、相手に対する優しさが溢れ出てくるようです。自分に余裕がないと、せっかくの癒しムードも台無しになってしまいますので、何をするにもワンテンポ早めに動いてみましょう。心に柔軟性を持たせることで、パートナーの要望やアクションに応えてあげることができるはず。彼もそんなあなたを守ろうと奮起してくれることでしょう。

2日生まれのあなたが振り返るべき自分:伝え方を大切にしつつ意見を伝える

あなたは衝突を避けるあまり、自分が折れれば良いと思ってしまう傾向にあります。一時的にはそれでいいかもしれませんが、長期的に考えてみましょう。あなたがゆずりすぎるあまり、パートナーを増長させ、あなたが一方的に我慢する夫婦生活となる恐れが。自分の意見を伝える勇気を持ってみて下さい。
大切なのは、「伝え方」です。相手に響くように、そして傷つけないような表現を選べば、永らく安泰な関係が築かれるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事