2016.08.11

「え?!こんなところまで?」男性が見ている女のアレコレ

「メイクにネイルにファッションに・・・よし!完璧!」と、すべて抜かりなくこなしているつもりでも、男性は女性のことをよく見ているし、驚くほど細かいところまで実はチェックしています。

今回は、男性が見ていないようで実は見ている女の「アソコ」をご紹介します!

1.「ハゲハゲ」ネイル

「男はネイルなんか見てないとか言われてるけど、俺はけっこう見てるよ!ハゲハゲのネイル見ると、『だらしないな…』と思っちゃう。」(広告/24歳)

「彼がネイルの変化に気付いてくれない」という話はもはや都市伝説かもしれません。意外とネイルをチェックしてる男性は多いようです!「だらしない」「ズボラ」といった印象を持たれぬよう、「ハゲハゲネイル女子」のみんな、気を付けて!

2.「カツカツ」ヒール

「ヒールの底がすり減って、釘(?)が出ちゃってるとき特有のカツカツ音。あれはアウトだね。だらしない。そういう子はナンパするとたいてい成功するんだよね、なぜか。」(Web関係/23歳)

たまにいますね、尋常じゃなくカツカツとヒールの音が鳴ってしまっている子。ヒールがすり減りすぎて悲鳴を上げている音です。早く修理に出さないと、「だらしない女」の称号を与えられてしまいます…。

3.「クチャクチャ」マナー

「クチャクチャ音たてて食べる女の子、意外といるんだよね。ガムとかもさぁ、クチャクチャ言わせないでほしい。そんくらい、頼む!」(アパレル/24歳)

うーんこれは、絶対に気を付けたいマナーですよね。クチャクチャ言わせる以外にも、食事中のマナーを見ている男性はとっても多いので、メイクやヘアより抜かりなく!

4.「ジョリジョリ」ムダ毛

「わかるよ、ムダ毛の処理ってきっと大変なんだろうなって。でもね、やっぱりね、ジョリジョリの脇は萎えます!!」(営業/25歳)

はぁ…。ムダ毛の処理って大変なんですよね。抜かりなく処理したつもりでも、「ココ忘れてた!!!」なんてこと、よくあります。

特に、デリケートゾーンのムダ毛処理を自分でするのは、なかなか難しいですよね…。

ムダ毛処理は「プロにお任せ」が一番!

脱毛サロン「KIREIMO」では、全身脱毛プランがとってもお得。脇や腕、脚はもちろん、自分では処理しづらい「VIOゾーン」に加え、顔の脱毛も全身プランに含まれています。

「顔」が全身プランに含まれているサロンは少ないので、とっても嬉しい内容です。

「KIREIMO」でお得に脱!ジョリジョリ肌

「脱毛サロンはお金がかかる」と思われがちですが、KIREIMOは初月9,500円のところ、期間限定でなんと0円で施術が受けられます!

しかも、学生さんは学割で最大67,900円お得!学生のうちに申し込めば、卒業後も学割が利いちゃいます♪イマドキは学生のうちに脱毛を終えている人も多いようですよ。

また、他サロンからののりかえで、最大5万円割引に。今通っているサロンに満足していない方必見です!

エステ気分で脱毛をはじめよう♪

KIREIMOの脱毛は仕上げにローションを使ってくれるので、ムダ毛処理だけでなく、スリムアップにも期待できるそう。脱毛サロン初心者さんも、エステサロンに行くような感覚で、リラックスしながら施術を受けることができますよ♪

初回はカウンセリングを無料で行ってくれるそうなので、ちょっとでも気になったなら、まずはカウンセリングを受けてみるのがオススメです♪

「抜かりない」女性になろう!

男性をがっかりさせないためにも、隅から隅まで「抜かりない女」を目指しましょう!

関連記事