2016.08.11

大丈夫!?すぐにセックスしてしまう女性の特徴

どうしても人肌が恋しい夜とかってあったりしますよね。
そんなときには「彼とエッチしたいな~…」なんてぼんやり想うこともあるのでしょう。

しかし、いくらさみしくても、簡単に男性に体を許す女性でいては自分が困ってしまうものです。気のない男性の子供を身ごもってしまったら、取り返しがつきません。

そこで今回は、そんな女性を生まないためにも「すぐにセックスしてしまう女性の特徴」をご紹介します。当てはまったら厳重注意です!

1.自尊心が低い

「けっこう自分に自信がなかったりすると、自分を必要だと思ってくれてる感覚がしてすごいうれしいんだよね。だからいろんな人とヤッちゃう」(22歳/自営業)

妊娠の可能性もあれば、病気にかかる可能性もあるセックスは、何かと危険がつきもの。ですから、自尊心が低く自分の体を傷つけることで満足するような女性は簡単に体を許してしまいがちです。

あるいは、男性に求められることで自尊心を満たそうとしてしまう女性もいるでしょう。でも、こうした考えを続けていると、セックスにおぼれる自分にどんどんと自信が持てなくなってしまいますよ。

2.大人びた自分が好き

「大人ぶってる子って、なんかそれがステータスだと思ってるからけっこう気軽にヤッちゃうよね。」(25歳/IT)

よくディープな下ネタを話したり、男性経験を自慢したりするような女性っていますよね。こういった女性は、「大人の階段を上った自分」を演じることが大好きです。

「セックスって恥ずかしいことじゃないわ~気軽に楽しみましょう♪」といった考えを持っていますから、すぐに体を許してしまいます。まあ、本人がそれでいいなら良いですが、後悔しないように遊ぶなら避妊をしっかりしておきましょうね。

3.お酒が進んでしまう

「友達の話なんだけど、どうしてもお酒が大好きでついつい飲み過ぎちゃって持ち帰られて…っていうパターンがすごい多いみたい。一緒に飲んでて『もう止めなよ』って言ってもグラス放さないんだよね…」(26歳/接客業)

朝起きたら見知らぬ天井と男友達の寝姿。昨日の記憶を思い出そうとしてもサッパリ出てこないけど、状況を考えると…。

“お酒に弱い”だけの女性であれば自分でセーブをかけることもできますが、“お酒がつい進んでしまう”女性は、自分でセーブをかけられず「うっかり…!」なんてことになってしまいがち。酩酊状態だと避妊できているかどうかもわかりませんから、本当に気を付けましょうね…!

4.だらしない

「だらしない女性って考えることも面倒がってるから、先のこと考えないですぐエッチしちゃうよね。」(22歳/大学生)

日常の生活に関しても、性に関しても、なにかとユルユルでだらしがない女性。こんな女性は、後先のことをしっかり考えられずに体を簡単に許してしまいがちです。

また、ナンパ師は「身なりがだらしない」女性を狙うとよく言いますよね。ですから、何かと体を狙われてしまうタイミングも多いのです。面倒くさくても、もうちょっと自分にプライドをもってきちっとした生活を心がけましょう。

おわりに

思い当たる点はありましたか?
あなたの体はあなたが管理するもの。将来泣きを見ないためにも、もちろん避妊はしっかりとして、遊ぶにしてもほどほどにしておきましょうね。(月島 雪乃/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事