2016.08.13

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 4日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「4日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

4日生まれのあなたの結婚…結婚相手にミスなしですが、妥協も必要

あなたにとって結婚は、恋愛の延長線上にあるもの。条件や容姿でなく、ある程度つきあってみて人間性をきちんと把握できた状態で、初めてGOサインを出すことでしょう。そんなあなただからこそ、結婚相手を間違うことは少ないと言えます。しかし、あなたのお眼鏡にかなう男性は、かなりハードルが高いとも言えるので、ある程度の妥協点も見つけていかないと息苦しくなる恐れがあるので気をつけて。

4日生まれのあなたの運命の人…誠実が一番!でも経済力もある程度みて

あなたが心を許し安心して家庭を築いていけるのは、ズバリ「誠実な人」。浮気性の男性や口先だけの男性とは、そもそも付き合うことすらしないでしょう。ただ、誠実でも経済力がない男性と結婚してしまうと、苦労することに。誠実かつ、ある程度収入のある男性が一番理想的かも。
結婚の相性が良いバースレコード:9日、16日、27日
結婚の相性が悪いバースレコード:5日、12日、23日

4日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:非日常を楽しむ

あなたは安定を好むため、あまり冒険することをしないかもしれません。確かに「家庭」ということで見れば、しっかりまとまっている方が良いと言えるでしょう。しかし、夫婦関係で見ると、多少の刺激がないとマンネリ化してしまうことも。元来男性は、狩りをする生き物。ちょっとしたスリルや刺激がないと、他の女性に心を奪われてしまうことも。毎日の生活の中で、「非日常」を楽しむことも大切なのです。

4日生まれのあなたが振り返るべき自分:相手の変化に目を向けつつ家庭を営む

あなたは自分に与えられた仕事をしっかりこなすタイプと言えるでしょう。それは家庭においても同じで、炊事・洗濯・掃除などの家事をキチンとこなすことができるはず。しかし、パートナーの気持ちの変化については、少し疎いところがあるかも。もしも衝突があったときは、相手の表情やしぐさに目を向けてみましょう。日常のペースを崩さない範囲で、相手の変化を見抜くことができれば、いつも平穏で楽しい暮らしでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事