2016.08.14

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 5日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「5日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

5日生まれのあなたの結婚…恋愛と結婚を別のものとして考える

あなたは恋愛と結婚を別のものと考える傾向があるかもしれません。付き合う上では、一緒にいて楽しい相手やイケメンを選ぶようですが、結婚となると経済力があり、安定感のある男性を選ぶところが。ある意味、理想的な結婚のスタイルとも言えるでしょう。しかし、結婚前のドキドキした恋愛が忘れられず、結婚後もアバンチュールに走ってしまいたくなる瞬間もあるので、慎むようにしましょう。

5日生まれのあなたの運命の人…趣味が豊富な男性といい関係に

あなたは結婚相手には生真面目で安定感のある男性を選ぶようですが、一緒に楽しめる趣味を持った相手でないと、ほかの異性に目が向いてしまうでしょう。そのため、無趣味な男性とは長続きしにくいかも。逆に、旅行やアウトドアでの楽しみ方を知っている男性なら、いつまでも新鮮な関係が続くでしょう。
結婚の相性が良いバースレコード:2日、12日、23日
結婚の相性が悪いバースレコード:4日、10日、18日

5日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:良好な関係を保つこと

あなたは恋多き女性のため、恋愛の相手には事欠かないと言えるでしょう。そのため、若い頃は恋を楽しみ、家庭に入ると大人しくなるようです。パートナーとの関係が良好であれば、明るく、家事をしっかりこなす理想的な奥さんに。しかし、いったん関係が冷えてしまうと、他の男性に目が向いてしまう部分も。いつも良好な関係を維持し続けることが、あなたの結婚生活においては大切なことなのです。

5日生まれのあなたが振り返るべき自分:変化に対応できるよう、自己投資を

人生は変化に富んでおり、変わらないものは何一つありません。あなた自身は変化を好むところがありますが、結婚には安定を求めるでしょう。ある意味、守りに入った生き方とも言えますが、それゆえに永く結婚生活を続けることも可能なのです。しかし、もしもの事態に備えて、全てをパートナーに頼りきらないようにしましょう。何が起こっても柔軟に対応できるよう、スキルを磨き、蓄えをしておくことこそが真の安定なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事