2016.08.15

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 6日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「6日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

6日生まれのあなたの結婚…結婚向きの良妻賢母

あなたは面倒見がよく、陰でパートナーを支える良妻賢母。、とても結婚に向いていると言えます。夫の愚痴も文句を言わずに聞いてあげますし、家のこともしっかりこなすあなたと結婚すれば、「手放したくない」と感じる男性はかなりいることでしょう。ただし、あまりに尽くしすぎると、男性にとってそれが当たり前になり、「だめんず」にしてしまうケースもあるので、気をつけて。

6日生まれのあなたの運命の人…子供好きで包容力のある男性がベスト

あなたは子ども好きで、優しく包容力のある性格の男性と相性抜群。子どもを中心とした、笑顔の絶えない家庭を作ることが出来るでしょう。一方で、子供のようにワガママで、あなたがいないとダメな男性は避けたほうが良いでしょう。手がかかりすぎて疲れ果ててしまいそうです。

結婚の相性が良いバースレコード:11日、14日、21日
結婚の相性が悪いバースレコード:7日、16日、25日

6日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:初対面での直感を信じて

あなたは一度好きになってしまうと、相手を疑うことなく、自分ができることなら何でもしてあげたいと熱望するでしょう。そのため、結婚においては最初の第一印象をジックリ観察することが肝心。どこか違和感を感じる相手なら、自分の直感を信じてやめておいたほうが良いでしょう。逆に、最初に良い印象を感じる相手なら、それがあなたにとって運命の相手です。もちろん、気持ちのコンディションが整っている状態で見据えることも大切に。

6日生まれのあなたが振り返るべき自分:「何もしない」という優しさを知る

好きで結婚したパートナーや、自分の子どもに対して、「何かをしてあげたい」という気持ちはとても大切です。しかし、ときには一切手出しをせず「何もしない」という選択をすることも必要です。あまりに手をかけすぎると、植物は枯れてしまいます。それと同じく、あなたが尽くすことで、相手が自力で立つきっかけを失わせてしまう可能性もあるのです。じっと見守る愛もあることを、覚えておいてください。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事