2016.08.15

12星座*恋愛天気予報(8/15~21)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、詳しく見ていきましょう。

☆夏から秋へと移りゆく日々☆

夏の星座、しし座の期間も終盤となり、季節は秋へと移っていきます。
今週、あなたの星座の恋愛予報は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*晴れ時々曇り

晴れた青空にときどき浮かぶ雲のように、不安や心配が浮かんでは消える一週間となりそうです。彼の気持ちを確かめたいなら、17~18日にメールかメッセージを送ってみましょう。返事が返って来れば、あなたの思いは伝わっています。

*おうし座(4/21~5/20)*薄曇りのち夕立

すっきり晴れないあなたの胸の内には、16日から17日にかけて、嫌な予感が広がっていくでしょう。そして18~19日には、たとえば彼の態度が急に冷たくなるなど、突然の夕立に降られるみたいに、恋の行方が暗転してしまうことが。

*ふたご座(5/21~6/21)*曇り一時晴れ

どんよりした恋愛空模様ですが、17~19日は一時的に日差しが出るように、意中の彼に告白やアプローチするチャンスに恵まれる暗示あり。チャットやLINEを利用するとGOOD。カップルも、今週デートするなら17~19日が吉です。

*かに座(6/22~7/22)*強風注意報

向かい風に押され続けているみたいに、あなたの恋をめぐる状況は厳しい見通しです。片思い中なら、今はまだ行動に出るべき時ではありません。相思相愛の場合は、周囲の年長者にふたりの交際を反対されるなどの障害がありそう。

*しし座(7/23~8/23)*晴れ一時雷鳴

お誕生月の日々も残り少なくなりました。そろそろ夏の恋にラスト・スパートをかけるべきでしょう。ふたりがまだ恋人未満なら、雷鳴が轟くように情熱が高まる17~18日に、勇気を出して彼に思いをぶつけてみましょう。

*おとめ座(8/24~9/22)*集中豪雨警報!

心と体が不協和音を奏でています。大好きな彼が冷たいからと、別の男性に身をまかせたら、のちに後悔で豪雨さながらに号泣してしまうかも。カップルは何かと気持ちがすれ違い、集中豪雨みたいな大げんかをしてしまいがちです。

*てんびん座(9/23~10/23)*雷雨のち晴れ

週明け早々、荒れた恋愛空模様に。恋人同士の場合、あなたか彼のどちらかの過去や嘘がバレたりして、一波乱ありそうです。でも17日以降、仲直りできるでしょう。片思いの恋は実りにくいものの、18日前後に新しい出会いの兆しあり。

*さそり座(10/24~11/22)*曇りのち雨

あなたの恋愛天気は今週、残念ながら下り坂に。彼への嫉妬や疑念であなたの胸中が一度でも曇りはじめたら、なかなか晴れません。彼の行動を怪しんでは監視したり束縛しすぎて、ふたりの信頼関係にヒビが入ってしまいそうです。

*いて座(11/23~12/21)*曇り時々晴れ

まずまずの恋愛空模様です。17~19日には、何度か恋のチャンスが訪れます。17日は積極的に行動すれば、大好きな彼とラブラブになれる可能性が高いでしょう。ケンカしていたカップルは18日、誤解が解けて絆が深まる暗示あり。

*やぎ座(12/22~1/20)*晴れのち曇り

17日までは身も心も晴れ晴れとして、意中の彼へのアプローチに成功したり、恋人未満から両思いになれたりするでしょう。ただし18日以降は、心が曇るような問題が発生しがちです。山羊座ならではの粘り強さで乗り越えてください。

*みずがめ座(1/21~2/19)*小雨のち一時晴れ

小雨模様さながらに、恋の成り行きがイマイチで、気分が落ちこむこともありそうです。でも17~19日には好みのイケメンと出会うなど、ワンチャンスに恵まれる暗示があります。このチャンスを逃さずに、しっかりつかみましょう!

*うお座(2/20~3/20)*竜巻警報!

情念が渦を巻いて、竜巻のように暴走してしまいやすい危険な恋愛天気です。あなたが暴走する場合もあれば、あなたの空気を読まないセリフや優柔不断な態度がきっかけで、彼を暴走させてしまうことも。言動に気をつけましょう。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事