2016.08.16

「恋愛最強ラッキー風水占い」 8月16日~8月31日

8月16日~8月31日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?
<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

少し八方美人になってしまう可能性があります。せっかく異性からモテる良い時期なのに、みんなにいい顔をしていることが本命の彼にも伝わってしまうかもしれません。ニコニコするのはいいことですが、相手に気を持たせすぎるのはNGです。
◆ラッキーカラー: ピンク
◆ラッキーナンバー: 8
◆ラッキーメニュー: フライドポテト

二黒土星

好きな人に対して何かをしてあげたい、という気持ちが強くなっていきます。やりすぎてしまうのは逆効果ですが、今のあなたの優しい気持ちなら、彼はすんなりと受け入れてくれそうです。良い雰囲気のふたりになれるでしょう。
◆ラッキーカラー: ライトブラウン
◆ラッキーナンバー: 7
◆ラッキーメニュー: グリーンサラダ

三碧木星

自分自身の気持ちを素直に出していくと、相手に伝わりやすいときです。好きな気持ちをストレートに伝えるのは難しくても、なんとなく態度に表すことならできると思います。それだけでも十分ですので、表現していくことが大切です。
◆ラッキーカラー: パールホワイト
◆ラッキーナンバー: 3
◆ラッキーメニュー: チーズバーガー

四緑木星

恋に関してちょっとビックリするような出来事がありそうですが、それはラッキーなハプニングとなりそうです。うれしいことが起きたときには大げさなまでに喜んでみると、さらにハッピーなハプニングが起こりそうです。
◆ラッキーカラー:オレンジ
◆ラッキーナンバー: 5
◆ラッキーメニュー: 冷やし中華

五黄土星

彼に対して、必要以上に求めすぎないようにしましょう。あなたにはあなたのタイミングがあるように、彼には彼のタイミングがあります。強く言いすぎてしまいやすいときですから、話しかけるときから気を付けるようにすると、事なきを得ます。
◆ラッキーカラー: 朱色
◆ラッキーナンバー: 9
◆ラッキーメニュー: お好み焼き

六白金星

あなたに片思いをしている異性がいそうです。意外と身近な場所にいるので、周りの人をよく観察してみましょうしょう。気にかけて観察していると、わかったときには好きになっている可能性も高くなります。
◆ラッキーカラー: 水色
◆ラッキーナンバー: 1
◆ラッキーメニュー: えびシューマイ

七赤金星

あなたがもし結婚を期待しているのならば、その可能性は高くなっています。夏の開放的な気持ちは抑え気味にして、少し落ち着いた雰囲気を出していきましょう。あなたの女性らしさに、相手の気持ちがグッと結婚へと前進します。
◆ラッキーカラー: 山吹色
◆ラッキーナンバー: 2
◆ラッキーメニュー: 豚汁

八白土星

元カレだったり、過去の片思いの彼だったり、懐かしい恋が復活するような気配があります。もしも彼の方から連絡があれば、その可能性も高くなります。前向きに検討してみても良いでしょう。
◆ラッキーカラー: ブルー
◆ラッキーナンバー: 4
◆ラッキーメニュー: きんぴらごぼう

九紫火星

恋愛運は好調です。二人の会話がはずむときですので、できるだけ多く会話をする時間をとってみてください。お互いの好みをこの時期に話しておくと良いです。深く相手を知ることによって、より楽しく、一緒にいられる時間が増えていきます。
◆ラッキーカラー: ゴールド
◆ラッキーナンバー: 6
◆ラッキーメニュー: 塩ラーメン

おわりに

いかがでしょうか。恋する気持ちは心を豊かにしてくれます。素敵な恋をして、毎日を幸せに過ごして下さいね。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事