2016.08.17

もし、彼が童貞だったら…これで解決!童貞クン攻略法!

彼と初めてのエッチ。でも、彼にとってそのエッチが、人生はじめてのエッチだったら……。草食男子が増えるいま、20代で経験のない男子は意外と多いもの。

とはいえ、経験のある女子からすると、どう振る舞うべきか悩みどころですよね。そこで今回は、童貞クンと素敵な一夜を迎えるために、押さえておきたいポイントをご紹介しましょう!

●イケメンでも童貞……が普通になりつつある?

相模ゴム工業が実施したアンケート調査によると、なんと! 20代の男子の40%はエッチの経験がないという結果が出たそうです。経験者であっても、風俗でしか体験したことのない、いわゆる素人童貞まで含めると、この割合はもっと上がるかもしれません。

草食系男子という言葉がすっかり定着してきましたが、見るからに奥手ならばともかく、外見もそこそこで社交性もあるのに童貞という男子は、みなさんが想像している以上に増えてきているようです。

●彼のペースに合わせて「したい」を伝えてあげよう!

経験豊富な男子であっても、彼女との初めてのエッチのときは、ものすごく不安なもの。ですので、童貞の彼だったら……、彼のドキドキは計り知れません。ですので、エッチまでの時間がかかるかもしれませんが、そこは彼のペースに合わせてあげましょう。

経験がある女子からしたら、どんなふうに手伝ってあげればいいの? と悩むかもしれませんが、ここはあえて、彼に任せるのが◎。あなたがするべきただひとつ。それは「彼とエッチしたい」と伝えること!

彼の頭の中には、攻める男子、受け身の女子というイメージがあり、経験のない男子は、「したがっているのは自分だけ」「自分の欲求を女の子に押しつけている」という罪悪感におちいりがちです。ですので、あなたが「したい」という意思表示をすれば、彼のそんな気持ちを和らげ、エッチしやすい雰囲気を作ることができます。

●自分に経験があることをごまかさない

彼が未経験であることに気を使いすぎて、自分も処女のふりをするのは絶対にNGです。万が一、彼に知られてしまったときに、信頼関係が崩れてしまいかねません。とはいえ、経験人数は少なめに言ってあげるorごまかすのが正解。あなたの年齢にもよりますが、彼が2人目もしくは3人目の相手、というのが無難そうです。

それと、もうひとつ大事なことがあります。今までおつきあいした彼とのエッチで、当たり前だった行動や言葉は、封印しておくこと。エッチの場面で元カレの存在を想像させてしまうことは、マイナス要因にしかなりませんのでご注意を!

●エッチ後の謎行動は大目に見てあげて!

はじめてのエッチにのぞむ男子は、気の毒なくらい緊張していますが、どうにかやり遂げたそのあとは、緊張が一気にほどけるもの。達成感と感動のあまりボンヤリして連絡が減ったり(こういう人が、実はけっこういます)、そうかと思えば「俺のもの!」とばかりに束縛がきつくなったりと、男子ならではの謎な行動に出ることも多いもよう。これは童貞クンにありがちな行動なので、そこは少し大目にみてあげてくださいね。

いかがでしたか? 10~20代の男子とおつきあいするなら、高確率で避けて通れなくなりつつある「童貞問題」。しかし、考えようによっては、あなたの女子力を上げるチャンス。上手に彼を導いて、ステキな関係を築いていってくださいね!(織留有紗/ライター)

参照:「ニッポンのエッチ」相模ゴム工業
(http://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/experience_sex.html)

(ハウコレ編集部)

関連記事