2016.08.23

激しくヤるだけがエッチじゃない!彼との夜をもっと楽しむ方法

大好きな彼とのエッチ。エッチをするたびに彼のことが好きになるという女子もいるでしょう。彼との愛情をもっと深めていくためにも、エッチをぞんぶんに楽しみたいですよね。
今回は、彼とのエッチを楽しんでいる女子に「彼とのエッチをもっと楽しむためにしていること」を伺いました。
少しマンネリ気味になっているカップルはぜひとも参考にしてみて下さい。

1.ハウツーで学んで実践してみる

「彼にもっと気持ちよくなってもらいたいから、ネットや雑誌に載ってるエッチのハウツー系を読んで、彼とのエッチのときに実践してみる。それで気持ちよくなってもらえるとエッチの満足感が増す」(29歳/OL)

「男子の気持ちイイところを調べて、エッチで彼をよろこばせる!」(30歳/インストラクター)

彼をもっと気持ちよくさせるために、ハウツーでテクニックを学ぶのもエッチを楽しむコツ。あなたとのエッチが最高だと、彼の浮気の防止にもなるかも。
男性の気持ち良いツボを刺激してあげましょう。

2.たまにはおもちゃを使う♪

「ラブホに行ったら、オモチャで攻めてもらう。Sな彼は楽しそうに攻めてくれるし、私は気持ちいいし」(27歳/受付)

「普通のエッチも悪くはないけど、マンネリ化しちゃうので、たまにエッチにローターとか取り入れる」(28歳/テレオペ)

普通のエッチも気持ち良いし、満足だけど、毎回同じエッチでは飽きがきますよね。そんなときはおもちゃを使ってみるのもいいかも。
おもちゃを使うのが恥ずかしいという女子もいるかもしれませんが、その恥ずかしさが、さらにエッチのプラスになるはず!

3.いつもと場所を変えてエッチ

「夜、ドライブ途中の車の中でエッチすると燃える。普段とは違うシチュエーションでエッチすると新鮮で楽しい」(29歳/美容師)

「いつもベッドの上だとどうしても飽きる。たまにはお風呂とか違うところですると興奮する」(26歳/モデル)

いつもの場所でするエッチは安心感もありリラックスできますよね。でもたまには刺激がほしくなりませんか?
そんなときは場所を変えてエッチしてみると普段と違う感じで興奮するかも。

4.ゆっくりエッチ・前戯やピロートークも楽しむ

「エッチのとき一回でも痛いと感じるとエッチしたい気持ちも弱くなる。だから激しいエッチだけじゃなくて、ゆっくり触れ合うようなエッチもアリ」(32歳/保育士)

「エッチ本番だけを楽しむのもいいけど、時間をかけて前戯したり、エッチ後もくっついてピロートークで愛情を確認」(29歳/アパレル)

激しいだけがエッチではありません。たまにはゆっくりなエッチもいいでしょう。
また、しっかり前戯に時間をかけて、ピロートークまできちんとすると愛情も感じますよね。彼とエッチを楽しむにはエッチの前後も大事です。

おわりに

「彼のことは大好きだけどエッチがちょっとマンネリ化してきたな…」「彼ともっとエッチを楽しみたい!」という場合、上記のようなことをしてエッチを楽しみましょう。きっと彼もよろこんでくれるはずです♪(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事